応援コメント

第21話 月食」への応援コメント


  • 編集済

    この世界は姉妹丼した後ですよね?

    姉は完堕ちしていて毎夜、毎時、エッチに誘惑してくるおっとり美人とかにして毎回、お色気シーンを挟むと先生のやる気が復活すると思うんです。

    ただの良いやつになってますやん!

    追記

    元の人格と融合し始めて徐々に悪いことし始めるようにしましょう。

    作者からの返信

    そもそもだーー主人公が多少クズじゃないとわたくし筆の乱タイプやった。

    ああ……えっちぃの書きたいなぁ……

  • とりあえず、パコって褒めればそれでOKな気がしますが
    この主人公はやらなそうだから
    どうするんでしょうね

    応援してます!

    作者からの返信

    パコらせたい……しかしパコらせると警告が……うぅ……嫌な記憶がよみがえってくるうううう

    あと、応援感謝