応援コメント

第11話 「そしてあたしは――」」への応援コメント

  • ホントこっちは穏やかだよなぁ。

    作者からの返信

    ここで穏やかに書けてるのは、他ではっちゃけられているからです。もし、はっちゃける場がなくなったらわたくし……わたくしッ!

    いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • もしかしてこれって大回転さんの一番のお気に入りのエロ本の中の世界ですか?

    作者からの返信

    エロ本にお気に入りはない……わたくしはすべてのエロ本を平等に扱う……ピース