応援コメント

第8話 一服中の諍い」への応援コメント

  • A○の時間停止もので全て演技だったのかと落胆した苦い思い出がw

    作者からの返信

    わからなくもなくもなくも――ねーよ!

  • たまには読者のこと考えずに自分の書きたいもの書くのも大事ですよ。知らんけど。

    興味があったので読みました。ヒロインがいい味出してると思います(別作品の感想)

    作者からの返信

    ひゃっほおおおおい! たまんねええええええええええええええええええええええええぜえええええええええええええおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

  • あぁそんな事だろうと思ったわ‪w
    この作品基本のんびりしてるから反動で自分主人公にしちゃったんだなって理解した。

    作者からの返信

    だからわたくしじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっつってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!