応援コメント

第6話 お願いがあるの」への応援コメント

  • ばか!すき!

    作者からの返信

    足りん。もっと罵れ

  • 豆まき?いつも通りエロ動画見ながら種まきよ( ・`ω・´)

    作者からの返信

    イく時は一緒だよ?

  • 節分に投げる相手がいないので失礼ながら、ごほん、

    このっ甘そうな小説書きやがって!
    ( っ'ω')╮ =͟͟͞͞ 🥜ブォン面白いじゃないか!面白くて見に行くのが大変なんだよ!おらっ((꜆꜄ ˙꒳˙) ╮🥜
    更新っ(꜆꜄ ˙꒳˙) ╮🥜がん🥜ばれよっ( っ'꒳')╮ =͟͟͞͞ ꒳🥜ブォン

    っとりあえずっその辺に這いつくばっとけっ((꜆꜄ ˙꒳˙) ╮ 🥜

    作者からの返信

    あんッ、いやッ、うふんッ――もっと投げてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ♡


  • 編集済

    そうですね…深谷さんに潜む108恒河沙の煩悩に投げつけようと思います。
    そうしたら義妹に一服盛られたやつ更新してくれますか?


    みさか史上初の真面目な質問です。
    マジで先の展開思いつかん時ってどうしてますか?

    作者からの返信

    義妹に一服はね…………気が向いたらだな(白目)

    そうですね…………自分でも意味わからない奇怪な行動するか…………趣味、わたくしで言えばギャンブルに全集中、とりあえず作品から一度離れますかね。

    んでこう、ふとした拍子に『あ、これでいいじゃん』みたいになって再び執筆みたいな。

    もちろん、パソコンの前に座って思い付くまでひたすら考える時もありますよ?

    他の方は知りませんが、わたくしはこんな感じですかね。参考程度に。



    みさか殿の近況ノート拝見させてもらいましたが、受験生さんなんですね。勉強勉強で趣味に費やす時間、執筆に充てられる時間が限られていると。

    かなり大変そうで……なんか助言とかできれば良いんですけど、わたくしは碌な大人じゃないのでなにもないんですよ(笑)

    けど、応援はしてますよ。頑張ってください。

    陰ながら……いや――尻の穴ほじくりながらエールを送らせていただきます。

  • とても面白いです!
    しかし、主人公は働かなくても遊んでいける蓄えが結構あるのかな…
    割と呑気にしてるけど

    作者からの返信

    どうでもいいかもしんないけど、わたくしは貯えはおろか、-せす