応援コメント

第4話 陽は火照り、曇夜を晴らす」への応援コメント

  • 最初、何!?お金あげればいいのって財布だしかけたけど星の事ね。
    悪いね、私はもう天井まであげちまったんだ。

    作者からの返信

    感謝しかねーぜおい!

    まぁ?★もほしいけど、やっぱり金が一番よな!!

    金金金金金金金金金金💰️

  • もう一回ぐらい押しときます?

    星が二個減りますけど。

    作者からの返信

    もう、意地悪言わないで!!

    あれ? てか、また名前かわった??

    確か二人でやってるんよね?

  • 続きはまだでしょうか?

    作者からの返信

    しばし待たれよ……なあに、いずれ更新するさ……いずれな(エタる5秒前)


  • 編集済

    平和な朝だな…。

    あとがきも無く平和だ…。


    追記:あとがきがある…だと…!?

    作者からの返信

    やめてくれ……堪えるのに必死なんだ……あとがきではっちゃけるのを……必死に堪えてるんだ!