応援コメント

第3話 月は陰って止まぬ雨」への応援コメント

  • なんだろう、
    パツキンで怖顔でタトゥーが入ってこの性格は想像しにくいなw

    作者からの返信

    想像力を爆発させるんだ!

  • いいですよね。流しそうめん。
    ほんと、いいですよね。
    もうダメです。花びらさんの魅力にハマりそうです。笑笑
    ほぼ沼です

    作者からの返信

    はまっちゃいけないよ?引き返した方が身のためだ……いい? 2度は警告しないからね?


  • 編集済

    いっとき冷や麦を茹でずに食べるのがマイブームでした。
    あれ美味しいんですよね〜

    茹でて食ったことないけど

    作者からの返信

    緑のたぬきをそのまま食べるのも美味いよ。

  • ちなみに1年半ほど期限が切れた乾燥蕎麦を茹でて食べたら入れていた棚の風味がしました…。

    作者からの返信

    趣があっていいですねぇ……