応援コメント

第2話 月と陽」への応援コメント

  • 好きなお寿司は回らない寿司って答えられるのは上流国民だけだからね。
    あと部屋の温度下げないで、この季節には辛すぎる。

    作者からの返信

    いつか至りたい上級国民ー夢は回らない寿司屋でトリプルアクセル

    そんなわたくし大回転

    深谷花びら大回転

    いよぉ!

  • あれ?もしかして回転寿司ごときで満足してるんですか?時代は大回転寿司ですよ?

    作者からの返信

    男性が回転してもらって、席に着いてるお姉さんたちがしゃぶ―――


    ???「カクヨム警察です。BAN!」

  • 広告のエロ漫画ってバナーだけでもそこそこシケ込めるから困る。

    大寒過ぎたから北海道寒いんよ…。

    作者からの返信

    え、そっちまで影響及ぼしちゃってんすか? これってもしかして……異能?