応援コメント

20話 いいよ (★あとがきに重要なお知らせアリ)」への応援コメント


  • 編集済

    みしろとやったかもいれない
    →みしろとやったかもしれない


    今までも親父は結構好き買って
    →今までも親父は結構好き勝手

  • 私にノクターンに行く権利などありませんでした(´・ω・`)

  • ノクタいきましゅ!!

  • 美少女文庫 待ったなしですな

  • 書籍化して欲しい位にハマってるから描写が増えるのは嬉しいわ


  • 編集済

    絶対ノクターンで上位なるだろw

  • まぁ、ノクターン行きですよね。

  • 予定通りです。

  • 見に行かせていただきます!

  • だと思った!(笑)
    よしっ!見に行こう……トコトコ(((((*´・ω・)

  • インポート完了いたしました!
    (*^▽^)/★*☆♪

  • よっしゃー!


  • 編集済

    頑張って下さい。

  • ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    引き続き楽しみにしてます(`・ω・´)ふんすっ!

  • やっふー

  • し っ て た 笑

    移動しまーす!٩( ᐛ )و

  • ノクタへの移籍、待ってた(笑)

  • ですよねー()

  • やはり、あっちになりましたか(^-^;
    向こうはコメやりにくいのがネックかな

    継続して読ませて頂きますので頑張って下さい

  • やはり…か(´・ω・`)

  • > 運営様から警告を受けた
    そりゃそうだw

  • ノクターンの方で今までの話を一気に公開しますか?それとも、何話かに分けて数日かけて公開ですかね?

  • おそらくあっちのページビューが、とんでもないことになりそう。

  • 読みに行きます。(やっぱり遅かれ早かれそうなりますよねw)

  • 了解しました‼️そちらでも楽しみしてます

  • 了解です~そっち連載の方が楽しみw

  • だよねー。マジで限界ギリギリのラインやからどう転んでもおかしくないですね。逆に言うならば削除してもエロかったとも言える。エロくかけるのは一つの才能。

  • ノクターンでも作者名一緒ですか?