応援コメント

3話 帰り道でのキス、教室での再会」への応援コメント

  • 恋に燃える少女は美しい

  • うおおお来たああ

  • ほ、ホラーの匂いがする^^;

  • 兄妹の親愛のキス…
    ん?レズだから男嫌い、触れないとか?
    なら自爆やん
    みしろに同情の余地ないやん
    なかなかな展開ですな


  • 編集済

    義妹ちゃんが姉に
    惚気まくりぇマウント取り続けて
    行く話ですね!

    どこかで、姉も倫理観とトラウマが
    ぶっ壊れて
    ドロドロの関係になると!
    面白くなりそう!

  • 同作者がなろうで掲載してる双子の妹と同類の匂いがするなこの子。
    見た目もあっちの双子も姉が黒髪清楚で妹がギャル系の美少女も同様性格は妹は似てるが姉は全く違うのが相違点かな(あっちの双子の姉は内向的で自己評価が低い)。

    ちょい気になることがあるとすればタグにざまぁはわかるけどハーレムがついてたんよね。この姉が最終的にどこに行きつくか気になる所。