応援コメント

【第32話】それぞれの思惑」への応援コメント

  • お嬢様視点になるとIQ高まりますね(*´ω`*)

    そんでやっぱり脚を引っ張られまくってるお嬢様………おいたわしや……

  • なるほどなるほど。
    フランシスの言う事は尤もだ。
    でも、『壁』には、心配されたようにすんなりと行けるのだろうか?
    難しくあってほしい。
    ジャック達だから行けたってことには、多分、ならないか。
    見つかってほしくないな。
    それとも、余裕でフランシスの炙り出しに応じるのかな?
    いずれにせよ、とっても面白そうだ。

  • K・バッジョ様
    やはりこの物語は非常に面白い。私は、良い作品だと思っています。
    今回の二幕第六章第一節では、敵の中で、その思考を披露しつつ存在感をどんどん増していくフランシス・ドレイク。この人物像を、私はますます好きになってきました。
    また、アンジェリカも大したものです。復習の激情と冷静さを併せ持つ人物像。気に入ってきています。
    次回の展開を楽しみにしています。