応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 設定がマンガっぽいですが素晴らしい作品ですね。
    夢枕獏的や菊地秀行的な表現をすれば主人公の不死身設定やヒロインの家の権力云々のリアル感もマシマシになるかなと。

    勝手な事を書いて申し訳ないですm(_ _)m

    とにかくとても楽しませて頂けたのは確かですし作者様には大感謝です。

    未消化のフラグも結構ありますし、この後の物語りが気になります。

    続編も是非お願いしたいです。

  • 完走、お疲れ様でした。
    …ヤンデレ要素あったのだろうか?今更ながら(笑)
    甘々が少なかったなぁっと、ラブコメってよりコメディ強かった感。
    収まるとこに収めたかな、お姉さんや高屋とか色々絡み期待したのだけど
    とりあえず、他のも頑張ってくださいね

  • 大丈夫、大丈夫。人間万事塞翁が馬。

    おすすめレビューをドタバタコメディと評したところ、
    展開に驚き桃の木で、慌てて、心にきますと補足を入れて直したくらいw
    そして最後は収めてきました。

    せんせ。面白かったです。

  • 完結お疲れ様でした。
    とても面白かったです。

  • 夫婦とは手を取り合っていくものさ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    完結まことにお疲れ様でした!