応援コメント

第30話 こんな時こそ」への応援コメント

  • 国立だと教官室ですねー。


  • 編集済

    教官室で警察と話してるっぽいし

    職員室で警察と話してるっぽいし

    また後日お伺いさせていただくことが

    また後日お覗いさせていただくことが

    作者からの返信

    教官室っていう職員室と違う部屋がある高校もあるので、そのままにしておきます


  • 編集済

    この体の事を知ってくれている先輩。

    理解してくれていると思いたいが、
    如何せんこれまでの事が尾を引いてしまって、なかなか踏み出せない。

    でも、今だからこそ、傍に居て欲しい。

    じいや、連れてきてくれないかな。

    遠くに行ってしまう前に。

    作者からの返信

    さて、会えるか……

  • ご都合主義だな。。。勝手に来るとかボヤいておきながら、今は来てくれって。
    終わった。ってなら、また始めたらいい。何度でも、何度でも。

    作者からの返信

    いや、ないものねだりは人の常ですよー