応援コメント

第11話 週末デート 神楽編」への応援コメント

  • 初っ端から高感度下げてどうするんですか

    初っ端から好感度下げてどうするんですか

    作者からの返信

    訂正します!

  • 合い挽き噴いたw

    作者からの返信

    笑笑

    語呂がよかったですw

  • 「……似合って、ますよ」
    「そっか。嬉しいな」
    からの、
    「まあ脱いだら服なんてなんでも一緒なんだけどな」
    「あーもういい感じが全部吹っ飛んだわ」
    色々台無しw

    逢引きどころか俺は合い挽き肉にされそうなんだから。
    上手い!ww

    今回も楽しいっすwww

    作者からの返信

    ひき肉にされないようにツッコミがんばれみっちー!笑

  • 落ち着いて考えてみたら、何気に神楽さんって、斬りたい気持ち除いて、みっちーを好きだよね
    照れ隠しに見えなくもない
    で、千寿も満更でもないという…
    嫌なら一回だけ斬られてサヨナラって選ぶのが早いもんな

    作者からの返信

    基本的には好きですね笑

    もちろん斬りたいが故、なのでしょうけどw

  • お姉さま登場!
    わくわくします。

    作者からの返信

    りっちーさんはいいキャラしてます^^