応援コメント

第2話 魔法少女の乱舞」への応援コメント

  • >(但しきちんと下履きのズボンを着用している)

    あぁ、これは減点対象ですねぇ。生足を見せてこそのチャイナドレスでしょうに。いやはや残念です…

    フォックス&サンダーなのにかすりもしないファントムウィザードとか4尾とかツッコミが追い付かない感じですw

    作者からの返信

    斑猫です。
     あんまりセクシーにしたらマズいかなと思ったんですが、残念だというご意見もありますか。貴重なご意見有難うございました。

     本当はファントム☆フォックスとファントム☆サンダーなのですが、どっちもファントム☆が被っているので省略しちゃってます。

  • おや、狐……? 尻尾が四つ……?
    あれあれ、誰かと同じですねぇ……( ̄▽ ̄)

    第3話、読みにいってきます!

    作者からの返信

    斑猫です。
     狐で銀白色で四尾と言ったらもう彼しかいないですね(笑)