応援コメント

愛徳稲荷社」への応援コメント

  • どうして見えるんですかね……ずっと不思議だったんです。
    次第に明らかになりますかね!

    作者からの返信

    木沢様

    コメントありがとうございます。

    糺家の人々にとっては生まれながらの能力みたいです。多分奥さんは違うかな(←決めてない 笑)

  • おー、他にも数多の神々の世話を。(笑)

    どんな騒動が巻き起こるのか楽しみです。

    作者からの返信

    まっく様

    他の神々との交流は機会があればまた今度、ということで(*´ᴗ`*)

  • あ、面白いです。これは!
    しかしみことさん、日本神話に詳しいですね。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    お褒めに預かり光栄です!

    趣味が神社仏閣巡りなので多少は知識があります。
    でも、物を書けるほどではないので、あれこれ調べながら進めました。見る人が見たら「なんじゃこりゃ」かもしれません(滝汗)