応援コメント

第2話 薄利多売も悪くない。」への応援コメント

  • 大爆笑!!!!

    やっぱり穴だった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!

    作者からの返信

    wwwwww
    穴でした。
    穴の短編は一話で終わる短いものばかりなので、これは独立させました٩( ᐛ )و

  • 何かもう穴といえばゆうさんのイメージありますね。まだ穴の短編集の方は読んでないんですけど、何かとにかく穴のイメージです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんかこの頃はいつも穴のことを考えてる気はします。
    もしよろしければ暇なときに穴の短編集のほうも覗いてください。かなり穴ですw

  • コツコツ10年!
    え、でもスライム生きてるの? 大丈夫かしら。

    作者からの返信

    案外大丈夫なもんなんですよ。
    仮死状態で1000年生きたスライムがいたとかどうとか。

  • わあー。穴ですかあ。短編の、穴シリーズからかなあ? アイデア抜群ですね。色はどうなるんだろう。そのままでも、お洒落だ!って、人々が思えばいいね。(*´▽`*)🍀

    作者からの返信

    穴なんです。
    おしゃれだって思うような人がいるかなあ
    荒くれ者相手の商売ですからね!

  • 便利だけど、気がつけば町中スライムだらけに!

    作者からの返信

    よくぞ気付きました。
    知らぬ間に侵蝕されて……