応援コメント

恐怖の手跡」への応援コメント

  • 何だかほっこりしますねぇ。

    畑違いすぎましたか(笑)
    私のは無理であれば、そっと閉じていただいて構いません…。
    ごめんなさいです(。-_-。)

    作者からの返信

    いいえいいえ!

    いつもは読まないジャンルが読めるのが、カクヨムのいいところですよね!

    本屋さんでは手に取らないジャンルが読めて、とても嬉しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    なので、おすすめ、どっから読んでいいか、ぜひ教えてください♩

    ごめんなさいです(。-_-。)なんて、寂しいことはなしです〜!

  •  企画から来ました。はじめまして。
     私、中々の想像力豊かなものですから、お風呂のシーンを想像して、このお話の「僕」と同じように恐ろしくなってしまいました。
     それにしても「僕」は大変に可愛らしい。というか和響さんの描く世界観がそうなのでしょうね。読んでいるとほっこりと温かくなりました。家族、兄妹、今もどこかに存在しているかもしれない家族を、まるで実体験のように感じられる作品でした。
     これからも作者さまのお話を楽しみにしております。

    作者からの返信

    初めまして。まきむらさん( ^ω^ )

    お読みいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

    これの本編は謎解き冒険話で別にあるのですが、そのキャラたちの日常をシリーズ次回作の前に書きたくてやってます♪

    まさやん、可愛いですよね笑
    性格の良い子なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    気に入っていただけたようで、作者冥利に尽きます。

    お風呂、気をつけてくださいね笑

    特に、鏡と窓は危険です。もしかして写っているのは、まきむらさんじゃないかもしれませんよ?


    お読みいただき、コメントまでいただいて、誠にありがとうございます!


  • 編集済

    なるなるなる~!
    ぼく、トイレにこれから行くの、ガチでこわいよ~。
    前にね、親戚のお家でね、トイレの窓から、変な顔をした妖怪のようなのが、覗いてたんだよ。
    ぼくのたっちゃんからでるヤツが勢いが良くて、そのままその窓の妖怪と向き合ったままだったの。
    もちろん、目を瞑ったよ。
    そして、びっくりした時は、一瞬、勢いが止まったけど、また出たんだ。
    ぼく、目を開けたら、居なくなってたの。
    その後で、親戚のお姉さんについてもらって、トイレを見たけど、何にもないって笑われたんだ。
    これって、ママーズのせいかな?
    教えて、ママ!

    作者からの返信

    そうだね、勢いの良い時はたっちゃん止められないもんね♡
    わかるわかる笑


    それはね、きっと妖怪だと思うよw

    きっと見える系男子だったのねぼくちゃんは!
    素敵な能力よそれは!
    妖能力者としては最低限必要なことじゃないかしら。

    でも、まって、もしかしたら、いいえ、違うわきっと、でも、でも待って、いや、うん、きっと違うから……

    うん、妖怪だと思うよ。きっとね……

  • どこかで聞いたことのあるような、、、?
    、、?

    …ガッチーズの本編は終わってしまいましたが、またこうやってお話が読めてとても嬉しいです♪
    これからも頑張ってください!!
    (お姉ちゃん初登場でしたね笑)

    作者からの返信

    ふふふ。どこかで聞いたことありそうですよね!
    我が家もテレビ画面にホラーな手形がついていますしね♪

    お姉ちゃん初登場させて見ました❤️

    お姉ちゃんは頭のいいイメージです☺️

    これならいろんなキャラやお話がどんどん書いて楽しめるななんて思って、やり始めました!とても嬉しいって言ってくれてありがとうございます( ^ω^ )

    今日もいい日になりますように!