応援コメント

第2話 召喚」への応援コメント

  • 読むのが遅くなってしまいすいません、そして先日は(と言っても結構前ですが……)企画への参加ありがとうございました。ウメコです!

    転移成功させたんだったらしっかり聖女鑑定しようよ〜!と言いたくなてしまうウメコでした……が、スイスイと読める!良い!
    主人公が結構辛い境遇系……ですが、そういう作品は後半での『ざまあ』が盛り上がると信じております!頑張って!

  • やはり、そうでしたか、夢野。
    なんというか、心白ちゃん、報われないですね。悲しい。
    また機会を作って読みに来ますね~。

    作者からの返信

    この度は素敵な企画をありがとうございました…!
    足を運んでいただきありがとうございます。

    何故か切りたい縁ほど切れないときも……

  • 突然のゲームテロップに驚きましたがなるほど、元になったゲームがあるんですね。
    隣国との戦争とは穏やかではないですね。

    >青年に媚びたような笑顔を浮辺ている
    「浮かべ」の誤字かと思います。

  • 誤字報告です。

    >次女にもそのように接するなんて

    次女→侍女