応援コメント

使い方(作り方)」への応援コメント


  • 編集済

    あ、そういうことか!勘違いしてました!
    僕はてっきり、「https://www.tonyu.jp/khr/」このページ内の右上に「…」などのメニューがあるものとばかり思っていたら、自分のカクヨムのページのワークスペースからバックアップを取るということか!

    本当にすみません、余計な仕事をさせてしまいました……お許しください。

    【追記】今度こそバックアップを取って、テキストファイルをデスクトップにダウンロードして再挑戦しましたが、反応なしでした……。何がいけないんだろう。
    112話分のテキストファイル(112個のファイル)を一気にドラッグ&ドロップする、で合っていますか?

    【さらに追記】
    mac版のchromeをインストールして試しましたが、画面変わらず、反応なしでした。僕の環境が良くない気がします。必要なプラグイン的な何かが足りていないのかも。
    ファイルをドラッグすると、画面は真っ赤になります。そこでドロップしますが、ダメでした。
    試しにファイルを選択というボタンをクリックして(でもこれだと1つしかファイルをあげることができない)みても、無反応。うーむ。

    作者からの返信

    すみません、まだ調べ中です。ご面倒ですが、chromeをダウンロードしていただいて試してもらうことは可能でしょうか。