応援コメント

7.与えられた呼び名」への応援コメント

  • 肉球触りたいなぁ~(チラッ)
    そして神様の不器用な、それでいてとても温かい対応にほっこりとしました。

    作者からの返信

    私も触りたいです!笑。

    名を呼ぶ事を許可していますから、それなりに気を許しているのかもしれません…が、肉球はまだダメなようです(*´艸`)

  • >肉球! 今度触らせてください!
    (笑)
    だいぶ、打ち解けられたみたいですね☆
    微笑ましいです( *´艸`)♪

    >許された呼び名が嬉しくて
    今まで、辛い事ばかりでしたもんねー。
    此処に来れて、本当に良かった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    一緒に生活する中で、距離が縮まって多少の軽口なら出る程になったようです*°
    クラリスにとって落ち着ける場所になれているのかなと思っています( *´꒳`*)