〜ちょいチャラ系男子高校生の情報〜


※名前はキャストさんが決まり次第こちらでキャラクターシートを作成するからもう少し待っててね♡


17歳(高校2年生)



何事も前向きに楽しく過ごしたい受け。明るく笑顔が絶えないため友達も多く、常にきらきらしている。男女平等に皆と仲がいい。駅のホームで顔色悪い攻めを心配して話しかける。部活は軽音部のvo(ボーカル)。歌が好きで力強い歌声に学園祭やイベント事では隠れファンクラブもある。勉強は苦手、家庭科や体育などは得意なようだ。見た目に気を使っておりトレンドもバッチリ取り入れている。愛用のサロンワックスを売っている美容院ではヘアーモデルやサロンモデルを引き受けることもあるようだ。顔よりもおっぱいが大きい子が好きなようで、今の彼女もおっぱいが大きい。女で遊ぶくせがあり彼女が耐えない(ただ浮気は絶対にしない)。家族ぐるみで仲のいい後輩がおり、よくショッピングやオシャレを一緒に楽しんでいるようだ。(一時期付き合っているという噂があった)進路は服飾の専門に進みたいようだ。家族関係も悪くなく、一般の家庭で姉が2人いる。

無愛想な親友が1人いる。ピアスやアクセサリー、洋服が好きでよく親友をショッピングに行く。なんとスキンケアもこだわっているようで女子顔負けである。最近なんだか視線を感じたり、自分の落としたキーホルダーが出てこなかったり、捨てたゴミがなくなって困っているようだ.....



ある日彼女と会話しながら電車に乗り込むと退勤ラッシュに鉢合わせてしまった。しっかり考えればよかったと思いながら彼女をドア側に寄せて他の人にぶつからないようにしてやる。

......誰かが俺の服の中に冷たく骨ばったごつい手を忍ばせてきたのだ。




『お、俺...?!俺なんかに話しかけるなんて、って、いや........ありがとう。久しぶりだ、こんなに人と話して元気を貰えるなんて。....ところで君名前は??........そうか。その制服あんまり見ないな、どこの学校の学生さんなんだ?あっ、いや変な意味はなくてだな、あぁ、俺はこんなんだから会社でも........(ぶつぶつ)』




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る