A級冒険者『竜の翼』の改題と2作ファンタジー

そろそろ再始動!

A級冒険者『竜の翼』はハネムーン旅行に行くようですよ。え、冒険じゃないの?


[改題後]

『竜人と女冒険者は、ハネムーン旅行に行くようですよ!』

https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/1751406/


文体を変える

しまえないから面倒になってくる


旅行したいなあで、止まってた。

アルファポリスでは書いて完結させていたし!同じタイトルだったので改題した。


→改題して投稿中→小説家になろう 



設定やエピソード

適当に決めるのは好きだけど、忘れる。

別でイラスト付きに、アップできないかな?(野望)



イラストで設定、Twitter、ぴくしぶ

なろうとカクヨムの投稿(希望)


▼1000文字は短いかな?と思いつつ、ファンタジー投稿。


【完結済み】当主代理ですが、実父に会った記憶がありません。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/739376915



【長編・完結】300歳エルフは、まだ森には帰りませんよ。 〜目まぐるしく過ぎた日々と、お茶を飲むひと時を。〜

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/295741435


<<R18のリンク>>


【完結済み】運命の相手とベッドの上で体を重ねる<R-18>

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/107311269


ハードめの418

【完結済み】湖のほとりの小屋で、女は昼夜問わない休暇中。<R-18>

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/700481412


長編

【完結済み】俺たちと番の女のハネムーン[R-18]

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/49385879



【完結済み】オレ達と番の女は、巣篭もりで愛欲に溺れる。<R-18>

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/250340052


設定

組織図


作れるといいなー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る