【まとめ】番(つがい)のスピンオフ 

BBやっこ

作品順<メモ>

◉ ツギクルに掲載中  BBやっこ

なろう ハネムーン掲載中→


番の腕の中 <アルファポリス、カクヨム、なろう>そのうち、推敲したい気分。


『捕虜少女の行く先は、番(つがい)の腕の中?』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/318303878


『最強で最凶の2人』〜竜人とその番、狼獣人の護衛旅は誰がサイキョウですか?〜

https://kakuyomu.jp/my/works/16816927859794987406


  カクヨム、なろうで投稿した分の前に、

  最初に始めたのはアルファポリスだった。



『 捕虜少女の行く先は、番(つがい)の腕の中?』

https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/1744908/


【完結済み】オレ達と番の女は、巣篭もりで愛欲に溺れる。<R-18>

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/250340052


  エロ要素ありのが、読んでもらえるかなって。

  番、運命の相手、他にいない唯一。

  恋愛のやり取りがない分、日々の記録みたいになったけど。

  そこから年齢や設定を変えてみた。


【完結済み】オレ達と番の女は、巣篭もりで愛欲に溺れる。<R-18>

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/592440280


【完結済み】腕の中の捕虜は、幼い番(つがい)。【R-18】

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/592440280


  子供が続いたので、大人になって冒険か旅をしたい。


【完結済み】俺たちと番の女のハネムーン[R-18]

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/49385879


  そしてまたr18を書いて見る。アルファポリスでは、

  そっち方向で投稿しようと思ってた。


【完結済み】運命の相手とベッドの上で体を重ねる<R-18>

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/49385879



  一転、まったり雰囲気、設定はカクヨムで書いた『〜番の腕の中』


もふもふ日誌【極北の城<報告書>】

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/700468494


【完結済み】俺の番は15歳。 (狼なんて可愛いわんちゃん)

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/532469307


 この後は1000文字のショート過ぎるショートを沢山、投稿している。

 200話分達成したみたい。アルファポリスで、300話投稿しててびっくりした。


 少し時間を空けて、ファンタジー投稿エントリー用に書いたもの。

 この年齢なら、身の振り方を考えられる年齢かなと長編で書いて見る。



【長編・完結】私、12歳で死んだ。赤ちゃん還り?水魔法で救済じゃなくて、給水しますよー。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/284523148


まだ未完のやつがあるので、完結までは持っていきたい。

もう編集が必須の気持ちで、とりあえず流れを書いて出すが必要と割り切ろう。


その後の編集でよみどころとか、読みやすさかな。ってなっている。

『タイトル』も後で載せよう。

できれば書いたものを読んでから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る