あとがき

作者です。

すいません。物語の書き方毎回毎回変わってしまい。あと、私の私情でこんな終わり方になってしまい本当は50話くらいまでゆっくりアヤとの思い出を作りケレンと戦って欲しかったのですが、、、

まぁ、本当に申し訳ないのです。

しかし、魔王の嫁はこれで終わりになり次回作を書き出すと思います。(自分の私情が終わり次第)

次回作の話は少しネタバレすると魔王の嫁と同じ世界として書こうと思います。

ちなみに、最終話、魔王が消滅魔法を使って国を消し飛ばしましたが、国の住人はセバスの働きにより他の町に逃げています。

まぁ、数百年経っているのでほぼ全員死んでしまってますが。

他の質問はコメントを頂けるとたまに返します。(あと感想も)

まぁ、またすぐに復活できるよう頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします。

作者でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王の嫁 ニガムシ @chirsann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ