応援コメント

第75話 別れの時」への応援コメント

  • 面白かったです。
    タイトルと導入からは想像できない意外な展開続きで楽しく読ませて頂きました。

    ホビットから始まり王の帰還で終わるという流れ、LOTRオマージュなのかなと思いきや、まさかラストはデヴィッド・フィンチャーになるとは……
    こうなるとは全く予想出来なかったです。
    良い話をありがとうございました。

    作者からの返信

    吟雨様、大変嬉しいコメントをありがとうございます。

    以前、とあるラノベ新人賞に何作品か応募していたのですが、
    2~3次選考あたりで毎度落選してしまうので、何が原因なのかを知りたく、
    本年よりコチラに投稿させていただきました。

    タイトルも「シンプル」なものから「興味を引きそうな長タイトル」
    に変更し、推敲し直して投稿してみたのですが、本作が一番手ごたえがあったように思います。

    当面はここで執筆活動といろんな作品を読ませていただきながら、力を蓄えられたならと思っております。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    追記:デヴィッド・フィンチャーの作品は大体観ているので、吟雨様と波長があったのかもしれませんね。