応援コメント

12·仕事の遍歴?」への応援コメント

  • やはり介護の方でしたか。でも、それまでの職歴が豊富。
    逆に介護以外の方のほうが、より面白いことができたりしちゃうんですよね^^;

    ちなみに「近頃の若者」問題は、かなり昔からあったようなので。
    結局はその時代のマッチングと
    我々を含めた、その人達に適した、膝の突き合わせのような気がしますよね。

    なにはともあれ、お疲れ様です。
    ぶっちぎっていきましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    普段から変態発言まっしぐらなあたくしwこんな事業所ダイジョブ?!と思いますが、周りがしっかりしてるからだいじょーV(笑)
    よく「視点が違いすぎる」と介護始めた時は言われてましたね、今もですが(笑)まぁ良くも悪くも受け入れてくれているお仲間に感謝です✨

    膝の付き合わせ、話をする時間が欲しい‼️取りたいし取ってあげたい(泣)

    尾岡さんもお疲れ様です❗️
    ぶっちぎり変態、バリバリに行きます!