応援コメント

7·便乗してみた、の2」への応援コメント

  • うんうん。そういう人もいる。そうじゃない人もいる。だからこそ、一括にレッテルのような表現はいけないなぁ、と。今回のエッセイを読んで、ちと反省しや僕でした。

    やっぱり色々な方の文章を読ませてもらうのは、視点視野視座の面からも、本当に勉強になりますね。

    作者からの返信

    こちらもコメントありがとうございますm(_ _)m

    あたくしも日々反省と考え直して、また形を変えておんなじ事しちゃってます(笑)

    ちなみに、あたくしは視点視野視座を「俯瞰」と一括してます。これは俯瞰風景からです。何人かに視点を広く、から説明したら俯瞰風景絡みでこっちの方がわかりやすいと言われちゃいました(笑)

    ほんと、百人百色とはよく言ったもんですよね。自分もレッテル張るばかりならないようにして行きたいと思います❗️