応援コメント

4·タイムリープ物について」への応援コメント

  • タイムリープ、考察していくとややこしやですよね。逆に、そうやって分類、考察したことなかったので、なるほどと思いました。

    タイムリープものも、一回書いてみたいなぁ。


    このゲームは知りませんでしたが、原作エロゲって、シナリオがヒリヒリするの多いですよね。というか、そう考えていくと、本当にタイムリープの世界への干渉だったり、事象って面白いですね。勉強になりました。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

    そなんですよね、考察し始めると作品によって微妙に違うし、頭こんがらがってほいへいこんがらがってほいになるんですよね···

    時間系シンポンの甘いの、是非お待ちしてます❗️
    勿論君呼吸に相方さんも✨

    まぁある意味公共放送出来ないのをどうにかこうにか、だから余計にヒリヒリしてる感じですよね💦

    今回もコメントありがとうございました‼️