応援コメント

2·ほうれんそう、とは?」への応援コメント

  • 難しいですよね。ほーれんそー。
    自分の常識は他人の非常識と思って、まっさらに思うようにはしてます。

    自分ルールも専門用語も、相手に伝わらないことを前提に最近してるかなぁ。

    作者からの返信

    やはり早いw
    赤い角と赤い体色が見えますw

    自分ルールは普段から薄く、目に余る事が一定ライン越えたら本格発動(笑)
    専門用語は···ほぼ使わず(笑)寧ろそれはそれでまずいんじゃないかレベル(。-∀-)
    仕事柄ご家族に説明する事もあるので普段から悪い癖になってるんですよね(泣)だから解りにくいのかしら···
    ほんと、難しいですよね💦
    今回も為になるコメント、ありがとうございますm(_ _)m

    あたくしは非常識の塊ですwその一部。
    ·血圧が高い人いるんですが。逆さに吊るしとけ
    ·周囲からうるさいとクレームが。ギャグボール噛ませとき。
    ·水分採ってくれません!。鼻摘まめ!
    ·お尻から出る物が止まりません!!アナ○バイ○突っ込んどけ!○○に売ってる!!

    と、お仲間は裏の意味解ってくれてますが普段からこんな会話をしておりますw