応援コメント

第41話 エピローグ」への応援コメント

  • それでは憚ることなく言わせて貰います。
    総評は、何処か石田衣良を思わせる・・・駄作でしたね。
    駄作は言い過ぎかな?
    出来損ない?
    コレも言い過ぎですね、石田衣良に失礼ですね。済みません。
    悪い癖でしょうか、何せ力み過ぎなのが顕著です。
    もっと肩の力を抜いて、読み手のチカラを引き出す様な作品を目指して下さい。
    容易くないのは百も承知。
    私の様に文句を垂れるのが安易なのも承知してます。
    でも、伸び代だけは大いにあると思われますので、今後は自分にしか書けないものを探したりして精進してくれることを願ってます。
    ご馳走様でした。

    作者からの返信

    長い間、辛抱強くお付き合いいただいてありがとうございました。
    リキヤさんの口憚らないご指導ご鞭撻、いつも楽しみにして書いておりました。
    新作も既にアップしてありますので
    これからもどうぞよろしくお願いします。