応援コメント

第13話 完敗」への応援コメント

  • 名誉挽回は良いとして、「汚名挽回」は「汚名返上」の間違いでは?
    違ったらごめんなさい。
    「早やる」も「早る」ではないでしょうか?
    これまた自信確信はありませんが。
    次回に期待してます。

    作者からの返信

    この部分、指摘されるだろうと思っていました。
    ぼくも迷ったんです
    名誉挽回を汚名挽回にするか汚名返上にするか
    でも慣用句としてはどちらもググると出てくるんですよね
    でもご指摘を受けてみると
    汚名返上のほうがしっくりきますよね
    なので早速、直しました

    早やる、のほうは、
    変換してそのままいってしまったはずなのですが
    やり直してみると
    逸る←これしかでないんですよね(笑)
    でもどうやらこの「逸る」でも意味としては合っているんで
    これに変更しました。

    いつも細かい所をほじくっていただいて誠に
    感謝しております。
    今後ともよろしくお願いします。