第18話 メッセージカード

亜以子が帰って、太一はチョコと一緒に入っていたメッセージカードを開き始めた。

するとそこには、亜以子の今の気持ちが記されていた。



『太一くんへ

去年の4月、私が太一くんに好きですと耳打ちしたの覚えてくれてるかな?あの時は急にびっくりさせてごめんね。でも私は太一くんが学校に来れてないときもずっと太一くんのことが頭から離れなかったし、勉強が全く手につかない日々を送っていました。だからメッセージカードだけどもう一回言わせてください。


私、山村亜以子は香川太一くんのことが大好きです!だからこんな私でよければ付き合ってくれませんか!


また今度、返事を聞かせてくれると嬉しいです』



これを読んだ太一は、返事を送ろうと携帯を手に取りかけた。

が、今の太一には麻原美羽という好きな人がいる。生まれてからずっと「本と友達」だった太一が初めて自分から好きという感情を持った人が。


太一は二人の女性の存在に頭を悩ませていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一方通行 葵羽 @kamatama822

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ