応援コメント

19:告白」への応援コメント


  • 編集済

    フォローしてたんだけど一気読みしたら前半と後半の温度差ェェェ…。寝取られ物結構あるけど前半あれだけラブコメしまくってからの落としで思ったより胃が…。

    弥生ちゃんは瞳ちゃんにコンプレックスあるっぽかったし他人の悪意に鈍感なのも相まったって感じなのかなぁ。まぁやり過ぎだよね。

    気になったんだけど瞳ちゃんが聡君を戦友って言ったってことは聡君が好きな人ってそうだったんだろうなと。瞳ちゃんが鼓太郎君と付き合った事祝福してるあたりからも何となくそんな気が…。

  • 幸せそうで何よりです!

  • 二人が結ばれて本当に良かった。
    辛さを乗り越えた分幸せになってほしいですね。
    最終話楽しみにしてます。