応援コメント

18:復讐のあと」への応援コメント

  • 鼓太郎は望んではいないみたいですが、弥生との直接のやりとりには興味がありますね。騙されていたとはいえあれだけの悪意をぶつけておきながら、どの面下げて復縁を迫ったりしたのか小一時間問い詰めたい(それじゃとてもじゃないけど足りないか)
    しかし羽月ショックからようやく立ち直った頃に弥生のエゲツなさにメンタルをガリガリやられるとは・・・
    作者さんグッジョブ(´ཀ`)

  • >普段の母さんは物静かで優しいんだけど、まさかそんなに怒るだなんて考えもしなかった。

    それくらい息子の事が大事なんだよ。とても頼りになる親ですね!

  • クラスメイトの内心は、必要以上の事をやらなくて良かったと、ホッとしてるでしょう。