応援コメント

16:事実」への応援コメント

  • 弥生の暴走してからの行動が悪質過ぎて、弥生に全く同情が出来ない。今カレと一緒にクラスをイジメに誘導した段階で、もう被害者より加害者としての立場が圧倒的に強くなってしまった。自分にとっては、弥生もざまぁされていいくらい。

  • これで真の黒幕が瞳だったらと思う私がいます。

    作者からの返信

    怖すぎますね……

  • あ〜、なんかあっけなかったですね。
    まあこれで裏切った二人には今までの行いがブーメラン!恥知らずに手のひらを返したクラスメイトからの激しいイジメに耐え切れずに不登校から退学、家族からも見放されて堕ちるところまで堕ちるといったところか。
    まあ、弥生の今後の心の動きを細かく描いてくれていたら面白いですね。
    オラ、わくわくすっぞ!

  • ( ゚д゚)ポカーン

    悪いけど弥生ちゃんのこれでわろたw
    この後のことを考えると胃が重いけれど…

  • やばいw面白くなってきたw

  • 弥生は御愁傷様。

    ミチルは動揺したらダメだよね。騙すならトコトン開きなおって落ち着いて主張できなきゃ。態度で証明してるもんね。まぁ、小心者が大それた事をしたらいかんね。

    でも、瞳ちゃんと付き合うならこの機会にみんなの前で、この2か月お互いに助け合って支え合った事をアピールして付き合う方が心象は良いかもね。

  • 嗚呼愉悦…

  • ヤバ!楽しくなってきた(笑)


  • 編集済

    馬鹿で邪悪な寝取り男と、騙されて邪悪になってしまった元カノの絶望の時間。

    元カノは、過去の様々な場面がフラッシュバックし、信じたくない真実と、自分の愚かさと、元彼に対する所業の罪深さに打ちのめされているでしょう。

    今まで、自分が復讐だと思って行ってきたことのすべて(寝取り男との交際・セックス、キスの見せつけ、元彼・元親友への罵詈雑言、二人へのいじめ)が、自分の有り得ない愚かさの産物、取り返しのつかない悪行として、すべて自分に返ってくる。

    そして、自分には、とことん馬鹿で、最悪な男の嘘にあっさり騙され、あっというまに股を開いた尻軽な寝取られ女、最高の彼氏と親友に対して最低の裏切をした女、絶対に信じてはいけない男を根拠無く信じ、絶対に信じるべき彼と親友を全く信じなかった愚か者、という以外、何も残らない。家族・周囲の友人・知人にも顔向けできないでしょう。。。過去数ヶ月をなかったことにしてやり直したいけど、それは決して叶わない。

    元カノとしては、寝取り男に復讐したら、引き籠もるか、誰も自分の過去を知らない環境に逃亡する以外に生きる道がなさそう。

    元カノが寝取り男にどのような復讐をするのか、楽しみにしています。
    同じく騙されて、2人を虐めていた連中は、どうやって罪を償うのか。