応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 他の作品を読み終え、こちらを引き続き読みはじめました。
    今のところヒロイン以外クズキャラばかりで少々ドン引き気味です。

    この後なるべく早く良きキャラ出てきてほしいものです(^_^;)

  • 好ましくない状況に終わるという意味での「とうとう」は、到頭だと思います。到頭に似た意味で遂にという表現もあり、漱石は遂々という漢字を当てていますが。


  • 編集済

    以前に作者さんの別作品「50代で異世界転生~」を読み、面白かったのでリンクからたどり、ここまで2日ほどで一気に読みました。
    別作品もそうでしたが、ストーリーやキャラクターは非常に魅力的で、応援したいと思うのですが…
    レビューを書こうかとも思いましたが、禁止事項に触れるため、応援コメントとしました。
    禁止事項とは「誤字脱字の指摘」です。
    せっかくの良い作品も、あまりに誤字脱字誤用が多く、残念です。
    書籍化などされるのであれば、修正が大変だろうなぁと思います。


    追記
    批判するつもりでは無かったのですが、不快に感じられたとしたら、失礼しました。
    このコメントは削除して下さってかまいません。また、作者さん側で削除が不可能であれば、こちら側で削除しますので、返信して頂ければと思います。
    失礼しました。
    追記
    「批判」と「非難、誹謗」を混同しておりました。作者さんに誤用を指摘しておきながら、自分が間違いを書き、恥ずかしい思いです。私は作者さんに不愉快な思いをさせようとの意図はありません。これ以上、このコメントでのやり取りは良くないと思いますので、ここで終わりとさせていただきます。これからも作品を読ませていただき、応援していきたいと思っています。
    今回は不愉快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。最初は嬉しいコメントだと思ったら心ないコメントに変わり残念です。このような心ないコメントが増えたので禁止事項になったのでは?誤字脱字誤用が不快であるならばお金を払って書籍を買うべきですよ。私はプロではありません。これからもたくさん出てくると思いますが、心に余裕をもってスルーして頂けたら幸いです。

    追記
    批判を載せているのにそのつもりがなかったとはおかしなコメントですね。削除は不要ですよ。

    追記
    後半の部分を呼んで不愉快にはならないと思っているのが不思議ですが…
    誤字脱字誤用は気を付けているつもりです。でもまだいっぱいあるのでしょね。シロウトにはこれ以上無理です。コメント欄にこっそりと記入して頂ければこっそりと直します。コメントを下さるのは嬉しいし活力になります。しかし作品の感想は嬉しいのですが個人攻撃は辛いです。これからも楽しんで読んで頂けるよう頑張ります。

    編集済
  • 第15話 意外でしたへの応援コメント

    Σ(・ω・ノ)ノ

    スゴい設定がキタ?!
    面白いです!

    あぁ!
    出国時に夜移動だったからか…ww

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)