あとがき-2

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

“死合ワセの物語”作者、神楽です。


本当はもう少し長く間をとって

あとがきを書くつもりだったのですが…

書きたくなってしまいました(笑)。


前回も書いたのですが、僕は小説では、思いついたことを

そのまま流れるように書いていきます。

今回は8話でその性格が暴走してしまい、

“鶏肉回”になってしまいました(笑)。


今後は少し抑えて書くつもりではいますが、

もう少し、“作風”にお付き合い下さい(笑)。


ではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死合ワセの物語(しあわせのはなし) 神楽 香良 @ka_gu_ra

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ