この腐女子、BのLならなんでも食うな……

 また腐女子って業が深いよねーという気のふれた腐女子の日記です。

 前回の日記に年齢一桁で腐ってしまった話を書かせていただきました。読んでくださった方がいらっしゃったみたいでよかったです。ありがとうございます。

 で、本題の今回の業が深い話なんですが、つい最近のとある日の朝、今年は祖父の三回忌だし、ご時世も落ち着いてきたし、祖父の弟妹(祖父は姉がひとりいましたが長男でした。祖父の姉は祖父が亡くなる更に数年前に他界しています)で足腰大丈夫そうな人は来るかもねぇ、なんて話を母としていたんですよ。そして気付いてしまったんです。

「そういえば、祖父のことがめちゃくちゃ大好きな弟さんがいたな……!?」

 と。

 祖父の訃報を聞いたときにはおいおいと泣き、遠方に住んでいたためコロナ禍で葬儀にも参列できず、その代わりなのかいくら兄だからって普通そんな金額包むか……? みたいな額のお香典を送ってくれた弟さんがいたんですよ。ちなみに彼は働きながら大学で法律を学び、リタイア後には放送大学で数学と宇宙物理学を学んだ超インテリです。

 そこでわたしのBのL脳は回転し出してしまったのです。そして妄想が声になってダダ漏れました。

「この弟さんと祖父の関係、『インテリだけどお兄ちゃん大好き弟×ちょっとおっとりしてるけど家族想いの兄』じゃない!?」

 母ドン引き。

 しかしわたしのBのL脳はまだ回転し続けます。やっぱり声になってダダ漏れています。

「確かに濃ゆいBのLには向かないかもしれないけどほのぼの系ではイケる!」

 母、更にドン引き。

「いやだって知人男性をBのLにしてしまう業の深い腐れおなごだっているんだよ!」

 と発言した瞬間わたしは我に返ったのです。

「知人なら赤の他人なわけだし、実際ただならぬ雰囲気や関係の人たちもいるけど、家族とその兄弟をネタにBのLにしようとしているわたし、だいぶヤバい奴なのでは……!?」

 いや、わたしはヤバくない。全然ヤバくない。だって近●相姦に萌え転がる腐女子だってたくさんいるんですよ(逆ギレ)。そんなわけで、この関係、近親●姦好きな腐女子にはウケるのでは!? と思ったので共有しておこうと筆を執った次第です。関係性はフリー素材なので、この日記を読んで何か閃いた方は是非漫画や小説、詩や楽曲などなんらかの形にしてください。できればわたしに作品を拝見させてください(なんか某有名曲でこんな歌詞あったな)。ちなみに私は逆カップリングもイケるクチです。あとはわかりますね?

 母に腐をカミングアウトして、というかいつのまにかバレていて普通に話題に出すようになってから長いのですが、業が深すぎる腐れおなごという一面を知られてしまったのが今回の痛手です。いや日常的な親子の会話にBのLを出すな。ちなみに母は腐ってないですが理解はあります。本人は否定していますがオタクなので。

腐女子って奴ぁままならねえな!


短いですが突発日記ですのでこの辺で。

またいつか逢いましょう。


葉澄環

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あゝ君腐りたまふ勿れ……あ、手遅れだったわ 葉澄環 @t_hasumi0601

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ