応援コメント

第30話ゴリさんの秘密2」への応援コメント

  • 「……まず、俺の名はルッツだ。ゴリラでは無い」
    ↑ 衝撃の事実が遂に判明した!!∑(゚Д゚)(笑)


    真相が明らかになっていく大事な話してるのに、相変わらず落ち着きのない賑やかな一同。
    このままでは日が暮れると、その光景を見た一番冷静であろうヤンさんが重い腰をあげ説明を始めるが、あなたもマリーの通訳が無いと、何話してるか分かりませんから!!
    本当に君たちは陰ながら国を支えていた凄い組織の人達なのか?!!:(;゙゚'ω゚'):
    とりあえず、全員キャラが濃すぎる!(笑)


    今回は真相が明らかになっていく、大事な回の筈なのにツッコミが間に合わない展開になってるのは何故だ?!!(笑)

    面白い! 流石です!(*'ω'*)


    作者からの返信

    心太様に褒められたぁぁぁぁ!!!Σ(///□///)

    ツッコミを入れてもらえれば、こちらとしては書き手冥利に尽きます(*´艸`)

    キャラが濃すぎて胸焼けしないか若干心配な部分も……((((;゚Д゚))))