応援コメント

番外編02:アレどんなアニメだっけ」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?
    ライバルもしれっと巻き込まれ女体化してるだけでなく、元からかもだけどキャラ核がポンコツにすり変わってますね。

    そして、流石に10年で1年と少し程度から、完結したか少なくとも3年生編までは突入している、と。
    これ、59話以前も変わってたりしないですか?
    まだ未完って話は初期から出てるけど、2年生編途中までが最新ってのは59話以降だった、とかかな。

    それと主人公。
    税金よくわかちゃんだが、アームドみたいな旬のカードでなく、売値が下がりにくいカードは、一度に売りすぎないで分けて売らないと税金酷い事にならないかにゃ?
    後は金額が一定値越えると制限とかもあったような……資格とか免許とかの。
    まぁ、カード至上主義だからカードは無税な!とか普通にありそうだし考えないようにしよう。

    作者からの返信

    実はこっそりライバルも女子化させました。

    税金に関しましては……深く考えない方向でお願いします(目逸らし)