応援コメント

第三十八話:開幕! JMSカップ」への応援コメント

  • 一人ずつダメージカードを発動したら倒せる、勝ったなガハハ

    作者からの返信

    わーいフラグだー( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 社長って言ったらカイゲフンゲフン

    ユニバーマンとして参戦してたりしそう(小並感)

    いや、カードの製作者だから違うのか?

    でも変な喋り方してないしな(*´・ω・)


    ワンキルしてたらそらそうなるよ

    作者からの返信

    ワイヤー入ってそうなコートは着てないし、特徴的な喋り方もしてませんが、CEOなのです(*´꒳`*)


    ツルギくんは……うん、仕方ないね。

  • 気のせいかファイアボルトの2ダメが2倍になってないような?ライフ2点しか減ってない_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    あっ! ごめんなさいミスしました!

    修正しました(´;Д;`)

  • うぽつです
    1kill罪のツケがようやく返ってきたか・・・って参加者の4分の1ツルギくんの被害者かよ!!

    作者からの返信

    たくさんの被害者がいます✌︎('ω'✌︎ )
    さぁて、どう攻略するんでしょうね(*´꒳`*)