前書きと言っても過言ではない暴言


羨望を展望したいって願望は横暴なら隣に座る君が立ってて隣に居なくて君じゃないを背理法に浸かって正銘って証明できても信じられないなあ君が嘘吐いてる衝いて突いたの無垢を剥くよくそんなことできるね酷い非道なヒドロキシド基ばかり繋がって石鹸が席巻した惨禍の参加者は呵責でカシャってシャッター切って賛歌の傘下から面白ーーーーーーーーーーーーーいね!!おっきなくろいねっくれすとせなかからとびたつあかいわしがこうのとりのはこんだごみをかたづけてくれるね!!だが論理ではロンリーな理論を掻き出して天日干しするには叶わないし適わないから敵わないんだ何より火力に協力する新緑は省略しちゃったから残ってないし怒ってるよ地球が球じゃないって急に言われても気球で探求して緩急尽けてつけ麺みたいに搗けば付け上がった英雄の蛮勇も溶融してナトリウムのプールが水漏れしちゃってても人類(僕は含まないよ!!)の発展の汚点として二転三転して濁点つけるには早急すぎる送球だって君は良くてもさあ??安楽椅子耽停ってか子供たち(僕は含まないよ!!)が困っちゃうでしょうが!!大体さあ代替案も無しに大腿ばかり回して舞わせても首傾げるか傅かせるかしかできないんか??お前たちは殺しすぎたんだよね子を弄するのも「お前たちは生かしておけない!!」って熱血宇宙人(僕たちは含まないよ!!)が幌張ってホロホロ泣きながら滅ぼしてきてもでもでもでもでもでもでも文句言えないよねえ!!僕何かやっちゃいましたか??って君の親の親の親の親の親の親もみーーーーーーーーーーーーーんなたっぷりちっちゃな頃からちっちゃな子を殺戮誅転々ころころしてんだから現在も原罪創って未来の人材を潜在的に有罪判決しちゃってる訳で連帯責任は血筋なの家族なの国家なのこっからって決めてないなら同罪でどうだい??まあどうでもいいんですけどね!!社会不適合者のうち「社会」と「不適合者」の意味が分からない私と僕と自分と俺とみんな適合してるかなーーーーーーーーーーーーー??ぼくしってるよ!!いすとりげーむみたいなふるーつばすけっとをでんごんげーむでせいりつさせようっておぼれることだからぜんぶげーむぢゃん!!言語って全然使いこなせないなあ僕以外違う言語を使って遣ってる己に漬かってるんじゃあOS違うPCでデータ共有を強要されても無理があるのアルゴリズムが解らない人間って有限で雄弁で簡便だね人外じゃないよ僕は!!半端ない半端ものだけど反発はしないよう気を付けて気を付けして右に倣ってるからバレてないんじゃないかな居場所はあっても居心地は爆心地並みって心中に進駐した幼虫のあくまで個人的な意見ですが効果を保証するものではございませんって保障でも保証でも補償でも何でもいいから堡礁から降りてこっちに来いよ社会の歩哨さんさあ!!砂金取りって腰が痛くなるけど最後の最期に砂金と一緒に残る大きい砂粒が礫となって突き刺さって心ごと深く刺さって小さな傷になってそれ以外忘れて欲しいけど汚い角膜とガラス体と眼底が綺麗な景色を汚すから臨むにも望めないし望まれないのは僕の生かもしれないねええええええええええええええええええええええええええええ!!あれ違う??じゃあ誰の生でもないんだ初めて知ったよ何で叱咤するの??まうすを抑える手が震える同調圧力っていうふるーえんすがにゅーとりのみたいに僕を貫いていくんだ!!訳分かんないね!!てか同調圧力て一種の被害妄想もそう言うんだってはらすめんとにはらはらしてないで恨み晴らしちゃえ!!アントニム(対義語)充て遊びしようか対が無いと僕たち成り立たないし立てなくなっちゃうからね善のアントニムは悪で小説のアントニムは談笑かな!!だって孤独じゃないんだから人間って「比較的」で物事を測って「優越的」に人間を諮るから墓で何を量るのか知らないけど憚ることでもないね君には関係ないか!!君の対義語はさしずめ寿司詰めの愛か哀哭のデリングかな地面に堕ちた後の贖罪みたいなイデオロギー越しにドリッピングしたシルクスクリーンでアヴァンギャルドなコンポジションのクロッキーを心にエングレーヴィングしたシャーデンフロイデは醜くて見にくくて困るよ意味を求める行為が最も無意味って意味って言葉の意味解ってる??わかってないからそんなこというんでしょわかってるんだから!!







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る