応援コメント

#14 絶対にNTRない彼女③」への応援コメント

  • この子は「絶対にNTRない」のは無理があるかな~。結局は気持ちの問題だから、いつかNTRれる。

  • まあ、意志が弱い彼女も悪いが
    新島とかいうゴミが1番の元凶

  • 最高に心えぐられて最高です!
    元祖寝取られない彼女の息子はここからどう振る舞うのか…

    お母さんにこの場面を見られた時点で、浮気してなかったことを証明するのはすでに悪魔の証明…。
    2代目NTRない彼女はどう挽回するのか!楽しみですね!

  • ド正論で叩き潰されたか(苦笑


  • 編集済

    うーむ。今のままなら英次が可哀想。付き合い続けても疑心暗鬼になりそうだし。

  • 真桜さんわかっていて一度突き放す。スパルタだね。
    暁美ちゃんも真桜さんにあわなかったら確実にホテル入ってそうでダメすぎる。
    新島も諦めてないみたいだし暁美ちゃんはちゃんと英次にやったことを自白してどうするか決めないと。