応援コメント

#13 NTRにいたる病②」への応援コメント

  • 母親の仕事の設定が出ていなかったので、いきなりホテルで会ってしまった事に違和感がかなりある。
    もちろん、次話でちゃんとした理由が出るんだろうけど、ホテルの敷地内で彼氏の母親に会ってしまうというのは今の段階ではかなり無理がある。

  • やっぱり新島屑だったか。
    というかやり方がこなれている?
    他の方も言っているようにこのままだとヤられる!!
    救世主真桜さん現れる!!
    元祖”絶対にNTRない彼女”として暁美ちゃんを教育してくれる。

  • 性格の良いサッカー部員なんて夢だった…
    真桜がアイテムの代役になるのかな

  • これもしここで間違いを犯さなかったとしてもこの出来事が重石になって後々破綻しそう


  • 編集済

    これはもう終わったな。真桜と会わなかったら確実に股開いただろうし、実質寝取られたと言っていいレベル。破錠して当然。

  • お母さんがマンツーマンでNTRの恐ろしさ、自分で自分を守る事の大切さをレクチャーする感じかな?
    見捨てるっていうのもこういう話だとありえるとは思うけど、NTRに苦しんできた者だからこそ導けるものがあるって話な気もするね