応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #5 燃えよ英雄への応援コメント

    역시 강간의 나라 일본인가요

    신고따위는 절대 안한다

  • #4 絶対にNTRない彼女②への応援コメント

    도와달라며 떨기 전에 단독 행동을 하지 맙시다

    그리고 약물에 몸에 남아있는 동안에 경찰에 신고하고

    동행하에 병원에서 혈액검사를 해야겠죠? 물론

    다음화를 안봐도 안할게 뻔하지만

  • #3 かどわかす者への応援コメント

    정말 개연성은 보이지 않는 작품이네요 가게에서 그냥 소리지르고 빠져나오면 되는데, 그걸 얌전히 앉는거면 아이큐가 얼마나 낮은건가요

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    아니, 그냥 넘어가지 말고 2차 범죄를 방지하기 위해 경찰에 신고 하라고....

  • #16 蘇鉄への応援コメント

    お疲れ様でした。

    いわゆる彼女が裏切る系の作品は結末ありきでキャラクターを動かすので、舞台装置みたいで好きじゃないのですがこの作品はそれらのアンチテーゼとしても良かったです。
    自己評価低めな暁美が浮ついて間違えかけて、真桜に叱責される辺りの感情の動きとか好きでした。

  • #16 蘇鉄への応援コメント

    よかったよかった(*´∀`*)

  • #16 蘇鉄への応援コメント

    完結お疲れ様でした
    収まるところにちゃんと収まって良かった
    母強し

  • #16 蘇鉄への応援コメント

    完結お疲れさまでした。ヒロインが絶対に寝取られないという非NTRテーマが斬新で毎話とても楽しめました。NTRないという展開が分かってはいても、先行きがとても気になる面白い作品でした。
    次回作も楽しみです。

  • #15 真桜の想いへの応援コメント

    さすが天下のANTR社!くれぐれも悪用してはならんぞい案件じゃないですか!
    二代目絶対にNTRない?彼女はどうなるのか…

  • #14 絶対にNTRない彼女③への応援コメント

    この子は「絶対にNTRない」のは無理があるかな~。結局は気持ちの問題だから、いつかNTRれる。

  • #15 真桜の想いへの応援コメント

    ちゃんと反省してより戻す流れかな?

  • #15 真桜の想いへの応援コメント

    ANTR社のアイテムはもう出ないのだと諦めてたので嬉しい
    真依が高校卒業してもパパスキならいよいよ決闘かな

  • #14 絶対にNTRない彼女③への応援コメント

    まあ、意志が弱い彼女も悪いが
    新島とかいうゴミが1番の元凶

  • #14 絶対にNTRない彼女③への応援コメント

    最高に心えぐられて最高です!
    元祖寝取られない彼女の息子はここからどう振る舞うのか…

    お母さんにこの場面を見られた時点で、浮気してなかったことを証明するのはすでに悪魔の証明…。
    2代目NTRない彼女はどう挽回するのか!楽しみですね!

  • #14 絶対にNTRない彼女③への応援コメント

    ド正論で叩き潰されたか(苦笑


  • 編集済

    #14 絶対にNTRない彼女③への応援コメント

    うーむ。今のままなら英次が可哀想。付き合い続けても疑心暗鬼になりそうだし。

  • #14 絶対にNTRない彼女③への応援コメント

    真桜さんわかっていて一度突き放す。スパルタだね。
    暁美ちゃんも真桜さんにあわなかったら確実にホテル入ってそうでダメすぎる。
    新島も諦めてないみたいだし暁美ちゃんはちゃんと英次にやったことを自白してどうするか決めないと。

  • #13 NTRにいたる病②への応援コメント

    母親の仕事の設定が出ていなかったので、いきなりホテルで会ってしまった事に違和感がかなりある。
    もちろん、次話でちゃんとした理由が出るんだろうけど、ホテルの敷地内で彼氏の母親に会ってしまうというのは今の段階ではかなり無理がある。

  • #13 NTRにいたる病②への応援コメント

    やっぱり新島屑だったか。
    というかやり方がこなれている?
    他の方も言っているようにこのままだとヤられる!!
    救世主真桜さん現れる!!
    元祖”絶対にNTRない彼女”として暁美ちゃんを教育してくれる。

  • #13 NTRにいたる病②への応援コメント

    性格の良いサッカー部員なんて夢だった…
    真桜がアイテムの代役になるのかな

  • #13 NTRにいたる病②への応援コメント

    これもしここで間違いを犯さなかったとしてもこの出来事が重石になって後々破綻しそう


  • 編集済

    #13 NTRにいたる病②への応援コメント

    これはもう終わったな。真桜と会わなかったら確実に股開いただろうし、実質寝取られたと言っていいレベル。破錠して当然。

  • #13 NTRにいたる病②への応援コメント

    お母さんがマンツーマンでNTRの恐ろしさ、自分で自分を守る事の大切さをレクチャーする感じかな?
    見捨てるっていうのもこういう話だとありえるとは思うけど、NTRに苦しんできた者だからこそ導けるものがあるって話な気もするね

  • #12 NTRにいたる病①への応援コメント

    その一回のデートを見られたら、黙っていたことも相まって何もかも失うんじゃ
    英次君視点は試練すぎる

  • #12 NTRにいたる病①への応援コメント

    イメチェン後に告白と言う辺りでお察し。
    しかも彼氏に内緒で連絡先交換。
    サッカー部の時期エース…なんか居たなw
    キンちゃんが身を犠牲にして警告してくれた?
    まあ作品タイトルからNTR無しはわかっているのでどのように回避するか期待。

  • #11 不安な気持ちへの応援コメント

    イメチェンしただけでおばぁちゃんの顔忘れる程度にしか思ってない様な子ならむしろ別れた方がいいような気すらして来た笑笑

  • #10 妹想いのお姉ちゃんへの応援コメント

    地味娘ちゃんのイメチェンはNTRフラグ…
    まあ、ここで作品タイトルが活きるのだろうけど。

  • #9 些細な陰口への応援コメント

    彼氏…助けるは今ぞ

  • #2 言い訳と後悔への応援コメント

    これをきっかけに寝取られるのがテンプレでもあると思うんだが、タグからするとハッピーエンドに収まるのかな
    個人的にもそうだといいけど。。

  • 新しい家族への応援コメント

    前世含めてやっと手に入れた
    平穏て感じですね
    ほっこりします(*´ω`*)

  • 新しい家族への応援コメント

    安心感がすごい

  • 新しい家族への応援コメント

    待ってました…!

  • 英雄〜武までが重複してます

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • #7 大学にて②への応援コメント

    続編嬉しい
    次はどんなひみつ道具が出てくるのか

  • #7 大学にて②への応援コメント

    意外な繋がり!二人の後輩だけあって円斗はいい子ですね


    幕間はあるのかな?

  • #7 大学にて②への応援コメント

    新しいカップルの予感!


  • 編集済

    #7 大学にて②への応援コメント

    柚希は、ヤリサーのクソ野郎と結託したけれど
    肝心の意中の円斗には、何もアプローチ出来てなくて、意識されてない???

    自覚無しの真桜ラブ百合キャラってわけでもなさそうですし。
    柚希が、何を求めているのか全くわからなかったです。
    人物紹介でその辺り明かされるのでしょうか。。。

    更新まってます。


  • 編集済

    #6 雨降って地固まるへの応援コメント

    柚希速攻ゲロってるのは、
    意中の何とか君が
    相手してくれてなかったから?

    もうちょい、何かがありそうですね。

    続きまってます

  • #6 雨降って地固まるへの応援コメント

    赤井さんいい奴で安心した
    好きな相手と繋がる為に気に入らないけど友達面して田ノ下へ売るなんて柚希怖いな

  • #6 雨降って地固まるへの応援コメント

    赤井はグルかと思ったけど意外と良い人でビックリ。

  • #6 雨降って地固まるへの応援コメント

    ヒデ君は人格イケメンだなぁ
    そして柚希はクズ

  • #5 燃えよ英雄への応援コメント

    まさかこれで終わりなんて事は
    ナイデスヨネ?

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    アンチNTR?の会社の意地と執念が見えましたw


  • 編集済

    #5 燃えよ英雄への応援コメント

    これからはヒデ君のターンやな。

    何と大学生編が終わりじゃないらしい!社会人になって結婚までして!

  • #5 燃えよ英雄への応援コメント

    一難去ったか
    自己紹介の時に睨んでいた赤井が不穏だけども
    社会人編もやるのかな

  • #5 燃えよ英雄への応援コメント

    友達を売った柚希にけじめを期待

  • #4 絶対にNTRない彼女②への応援コメント

    普通に犯罪者なんできっちり制裁して欲しいっすね

  • #4 絶対にNTRない彼女②への応援コメント

    あれは…スト○イト・ク○ガー!?

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    こういう作品待ってました!

  • #4 絶対にNTRない彼女②への応援コメント

    アンチNTRは草
    純愛シール頼もしいな

  • #4 絶対にNTRない彼女②への応援コメント

    ヒデ君、早く来てくれ!

  • #4 絶対にNTRない彼女②への応援コメント

    制圧用にタイラップ式の手錠が欲しいですね
    やりすぎるとヒデ君の見せ場が無くなっちゃうから仕方ないけど

  • #2 大学にて①への応援コメント

    なんでそのまま帰らないの?

  • #3 かどわかす者への応援コメント

     この娘隙が多すぎてここから何かアイテムで助かったとしても一読者としてもう応援したくない感じー

  • #3 かどわかす者への応援コメント

    もしかしてウーロンハイにすり替えられたか
    席からサッと抜けた田ノ下が勝手に注文変更したりして

  • #3 かどわかす者への応援コメント

    さて新アイテムが楽しみ


  • 編集済

    #3 かどわかす者への応援コメント

    これは赤井って女もグルの感じだな。こいつら全部犯罪臭いし、ざまぁが期待。


  • 編集済

    #3 かどわかす者への応援コメント

    展開は予想出来てたのに
    思った以上に、めっちゃヘイト溜まりました!!!
    開放される日をまってます。

  • #3 かどわかす者への応援コメント

    凛々子からもらった新アイテムが早速役立ちそう

  • #2 大学にて①への応援コメント

    魔王は新武器を手に入れた
    ピロローン

    この展開だと、
    知らん男が飲み会にいそうですね
    続き待ってます

  • #1 デートへの応援コメント

    酒に弱いヒロインはお持ち帰りハメ撮りNTRルートに直行しそうなもんだけど果たしてどうなるのかな


  • 編集済

    #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    面白いです!NTRれるのを男の子が止める作品はたまにありますが、女の子の方から反撃する作品は初めてです。9話で終わるらしいですが、もうちょっと延びてほしいですよ。

  • #1 デートへの応援コメント

    大学生編ではどんなANTR社アイテムが出てくるか楽しみ

  • #1 デートへの応援コメント

    んー大学生、社会人で食事会や飲み会断り続けるのは
    難しいですからねぇ

  • 繫味堅豪のその後への応援コメント

    闇に葬られたか。。。。

  • 繫味堅豪のその後への応援コメント

    人間不信になりそうだな堅豪
    散々人の事傷つけて好き勝手してたから同情出来ないわ

  • 繫味堅豪のその後への応援コメント

    被害者本人もしくはその彼氏に報復されたか

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    素晴らしい

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    強い(確信)
    意外と身近に悪意は潜んでるものだからね…
    創作物ほどありふれてなくとも

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    うん!気持ちの良い作品です

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    幼なじみ強すぎて笑いました。これは真桜じゃなくて魔王

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    何という過剰戦力。普通に持ち物検査に引っかかりそうw

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    ANTR社というあまりにもアンチネトラレ感のある会社
    いいと思います

  • #2 絶対にNTRない彼女①への応援コメント

    タグから伝わる思い。真桜さんかっけぇ。