V-tuber夫婦物語

@fuziyama

第1話 リメンバー結婚記念日

21:00【急募!】今からでも買える結婚記念日のプレゼント!【緊急配信】


リスナー

「ちくわ」

「ウチの嫁は猫かなんかかっ!」

リスナー

「ち〇ーる、ちゅ◎る、ちゃおちゅー〇♪」

「だから猫じゃねえって!!」

リスナー

「でも、猫耳つけてんじゃん」

リスナー

「いやぁ、リア充爆4楽しみです」

リスナー

「いや、あの嫁さんの性格からすると……」


22:00【ASMR】延々、耳元で包丁をとぐASMR【今夜は寝かさない】


リスナー

「相変わらず意味不明のASMRで草」

リスナー

「ホラー苦手なくせに本人がホラーな件」

リスナー

「やったれ嫁子wwwww」


アーカイブへのコメント

 夏の寝苦しい時に聞くと背筋が寒くなって〇。

 時々ダンナの悲鳴が入ってくるのが◎。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

V-tuber夫婦物語 @fuziyama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ