応援コメント

ラブコメ主人公の弟になんてなるもんじゃない」への応援コメント

  • つずけて欲しい
    関係と画してるとこういう弊害もあるのか
    ガツンと言ったれ何人の彼女に手を出そうとしてんだ兄貴
    さすがにそれは許さんれないぞ

    事実弟の彼女だから打ち明けて引き下がらないならそういうことだろ?


  • 編集済

    続きめっちゃ気になります!!!
    出来ればもっと続けてほしいです

  • 完結お疲れ様です。
    とても面白い自分好みな作品でした。続きが気になるところですが、それはまた機会があったらという事でおねがいします。
    今は違う作品を読み進めていますのでこれからも執筆活動を頑張ってください。

  • 先がめっちゃ気になる…

  • 執筆お疲れ様でした!

    短編だからこそ、切れる終わり方ですね!
    彼らのお話もまだまだ見てみたい気もしますが、
    それはまたいつかですね。

    今後の作品も応援してます!

  • 完結お疲れ様です(^-^)
    毎回楽しみに読ませて頂いてました
    そういえば短編でしたね
    まだまだ続きが読みたいので
    連載期待して待ってます

    作者からの返信

    あんまり長いネタだとドロドロするんで、これくらいが個人的には書きやすいんですよね。
     でも、気に入ってる設定なんでいつか
    やるかもです。