December: Depressed Christmas and Sick Romance

1201(Fri)00:00 🔑ai_no_midori_secret

このユーザーは見つかりませんでした。




1201(Fri)23:59 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*ラジオ局のホールの入り口

*全身の自撮り


いいね!の数:3


今日のファッション:

深紅のニット帽に、朱色のニットのワンピース、黒のタイツで、ヒールがないエナメルの赤い靴

冬だったのに、ライブのおかげで暖まった。

物販の売り場に、瞭也くんと話したけど、何も変わらなかった。

そう言えば、新曲のMV(ミュージックビデオ)が12月17日㈰にアップロードするって、MC中に言っていたなぁ。


#ootd #outfitoftheday #music #ryoyainouchi #selca #selfie #自撮り #ラジオ局 #井ノ内瞭也


P.S.誹謗中傷コメントをいただくので、コメント欄は閉鎖しました。



1202(Sat)18:30 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*1202(Sat)13:15 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、深紅のニット帽、朱色のセーター、黒い無地のスキニーパンツ、赤いスニーカーを身に着けた、井ノ内瞭也の全身の自撮りのスクリーンショット

*1202(Sat)15:45 azu_circle_lovely_princessに投稿された、深紅のニット帽を被って、朱色のセーターを着ている、池丸あずさの自撮りのスクリーンショット


いいね!の数:1


今日のミラーリングは、昨日の服か…。

あ~何か、最近、体調がすぐれないわ。

あ、🔑ai_no_midori_secretのアカウントは消しました。

明日は日曜日か。



1203(Sun) 20:04 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

アメリカのダイナー風のレストランで撮った、本格的なハンバーガーの写真


いいね!の数:18


久しぶりにこういうご飯食べたかも。

普段からあんまりジャンクフード食べないから。

明日、仕事に行きたくないなぁ。

貴方は私がこんな目に遭っても、真似するの?

私にどうしてほしいの…?


#Diner #AmericanStyle #dinner #hamburger #ハンバーガー #ダイナー #外食 #美味



1204(Mon)23:55 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*1204(Mon)13:51 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、ハンバーガーの写真のスクリーンショット

*1204(Mon)14:02 azu_circle_lovely_princessに投稿された、ハンバーガーの写真のスクリーンショット


いいね!の数:2


何なの?

私の真似するのが流行ってるの?

瞭也くんと池丸あずさの関係って何?

今日のミラーリングは昨日のレストランのハンバーガーの写真か。

何で池丸あずさまで、同じことしてんのかわからないけど。

対抗心?

対抗心で真似してくる人もいるらしい。何かネットで検索したら、そう検索結果が出てきた。

今日も疲れたなぁ。最近、会社に入ると、息切れ?するんだよね…。



1205(Tue)16:45 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

37.4℃と、表示されている体温計の写真


いいね!の数:2


会社、早退してきた。

何か急に微熱が出てきたし。

どうしたんだろ?

S田も風邪うつすなばかり、聞こえるように言ってきて、鬱陶しかった。


#風邪 #微熱 #つらい #病み



1206(Wed)19:57 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

虚ろな目をした自撮り


いいね!の数:3


今日は何とか仕事ができた。

しんどい。

S田、絶対に許さない。

瞭也くんをディスりやがって。


#自撮り #selfie #selca



1207(Thu)19:59 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

点滴を打たされている時の自分の右手首の写真


いいね!の数:1


最近、一日一食とかしか食べれなくて、今日もあんまり食べれなかったし、フラフラしたから病院に行ってきたの。そしたら、何か栄養不足か、栄養失調で点滴されちゃった(汗)


#病み #点滴 #体調不良 #病院



1208(Fri)16:57 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

色とりどりの金平糖。


いいね!の数:4


ちょっと、低血糖症っぽくてクラクラしてきたから、甘い物買ってきちゃった。

金平糖って、星空の星みたいだよね~。

今日も早退しちゃった。家に帰った後、しばらくすると治まるんだけど、午後あたりから、37.2℃の微熱が出て、息切れして、仕事に支障が出るし、風邪移されたくないから、早退させられることに(汗)


#和菓子 #JapaneseSweets #金平糖 #コンペイトウ #パステルカラー



1209(Sat)12:10 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

1208(Fri)23:56 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、星空の写真のスクリーンショット


いいね!の数:0


1208(Fri)16:57 pinkblue_diary_0205より文章の引用:金平糖って、星空の星みたいだよね~。

↑これが今回のミラーリングね…

1208(Fri)23:56 inouchi_ryoya_officialfotoより文章の引用:大丈夫だよ。がんばってね。

ううん。もう、がんばれない。



1210(Sun)13:30 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

匿名掲示板での誹謗中傷や悪口のスクリーンショット


いいね!の数:1


スクリーンショット元(http://www.watchingphotogram.co.jp/aino_midori_thread)より引用:

1056. 12/08 00:59

今日のミラーリング()

―――――――――――――――――――――

1057. 12/08 01:02

こいつ仕事サボってんじゃない?

―――――――――――――――――――――

1058. 12/08 01:05

翠様()こいつ、本当にフェミだよなww

フェミさんの妄想wwww

―――――――――――――――――――――

1059. 12/08 01:08

自意識過剰みどりさんw

―――――――――――――――――――――


↑久しぶりに、アクセス元の分析サイト使って調べたら、こんな匿名掲示板があった。

え?私がフェミ?フェミニン?

私の事をフェミニストって呼んでバカにしてるの?ネット民って。

瞭也くんの事、自意識過剰なのかな…?



1212(Tue)12:12 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

12月24日㈰に行われる、井ノ内瞭也のクリスマスイブのライブチケット


いいね!の数:2


今月の17日に、瞭也くんのMV公開だっけ?

やった~。

ハァ、今日も早退してしまったなぁ。

病院行かなきゃダメ?

ライブ前に、何とかしなきゃ。


#病み #音楽 #井ノ内瞭也 #music #ryoyainouchi



1214(Thu)19:27 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

包丁に突き刺さったりんごの写真


いいね!の数:3


S田、絶対に許さない。


#恨み



1216(Sat)17:28 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

全身の自撮り


いいね!の数:5


今日のファッション:藍色のトレンチコート、ヒートテックの黒のTシャツ、タータン柄のグレーのプリーツスカート、黒のタイツ、赤いパンプス

今日の美容室に行ったよ~。

ちょっと元気出たかな。美容師さんと話せて。

明日は瞭也くんのMV公開日だね~。


#ootd #outfitoftheday #selfie #selca #ファッション #自撮り



1217(Sun)23:56 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

井ノ内瞭也の新曲のMVのスクリーンショット


いいね!の数:4


MVの内容は、

フェスに行ってる女子が映り、瞭也がステージで歌ってる。

その女子がフェスの写真を撮ってフォトグラムを更新する。

紅葉が風で揺れる風景に画面が切り替わり、スマホを持ちながら、鏡に映るお互いの顔を見て驚く。

瞭也くん視点に変わり、その女子のフォトグラムのアカウントを見ていて、そのフォトグラムに載せられている写真をアップで一枚一枚、縦に指でスライドして見てる、瞭也くん。最後の一枚の自撮りで、その自撮りの女子が動いて、その女子の視点に変わる。

瞭也くんがスマホの中でライブしてる映像が流れる。

画面がまた切り替わり、瞭也くんの視点とMVに出てる女子視点の二つの画面が写し出されて、瞭也くんとその女子がスマホを持ちながら寝落ちする。

最後に、お互い街の中で出会って、二人とも目が合ってMVは終わる

だった。

え~?!

完全に私たちだよね?!

私たちの恋愛模様を、映像化してるみたいだった。

でも、よくみたら、モブ役に池丸あずさが出てて、腹立つ。


#ryoyainouchi #井ノ内瞭也 #匂わせ



1218(Mon)15:34 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*1217(Sun)13:04 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、藍色の普通のコートと黒のスキニージーンズを着て、赤いスニーカーを履いている、井ノ内瞭也の全身の自撮り

*1216(Sat)17:28 pinkblue_diary_0205に投稿された、藍色のトレンチコート、ヒートテックの黒のTシャツ、タータン柄のグレーのプリーツスカートを着て、黒のタイツと赤いパンプスを履いた全身の自撮り


いいね!の数:1


今回のミラーリングは、また服かぁ~。今日も仕事、早退しちゃった。

そして今、内科に行って血液検査して結果待ち。そう。今日も微熱が出たから、早退しちゃった(汗)



1219(Tue)18:23 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

あの駅前のカフェで食べたクリスマスケーキの写真


いいね!の数:15


今日も会社休んで、心療内科、しかも初診でも、予約なしの所へ行ける所へ行ったら、

『うつ病気味』だと診断された(汗)

すぐさま、休職しろって言われちゃったわ。

明日、上司に、報告して休職届を提出しに行かなきゃ。


もうすぐクリスマスかぁ…

クリスマスには、瞭也くんとの恋が成就するのかな…?


#クリスマスケーキ #クリスマス #christmas #cake #christmascake



1220(Wed)12:20 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

ピースした自撮り


いいね!の数:2


今日から休職する事になりました。

以前から、S田の監視と聞こえるように言ってくる悪口が、原因だと思うし、それを上司に言っても、そんなこと言ってないって嘘つかれるし。

それに、個人情報を扱う仕事だから、ボイスレコーダーで録音して証拠を掴むってできないのよね。

だから、被害を立証できないし、記録したノートを書いて見せてもダメだった。

本当に理不尽。


#自撮り #selfie #selca #病み #理不尽



1222(Fri)10:45 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*1221(Fri) 21:12 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、クリスマスケーキと一緒に写ってピースしている、井ノ内瞭也の自撮り

*1219(Tue)18:23 pinkblue_diary_0205に投稿した、あの駅前のカフェで食べたクリスマスケーキの写真

*1220(Wed)12:20 pinkblue_diary_0205に投稿した、ピースした自撮り


いいね!の数:0


今回のミラーリングは、クリスマスケーキと、私のピースした自撮り。

もうすぐだね、瞭也くん♪

クリスマスイブライブ



1224(Sun)23:49 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

自分の連絡先(電話番号とLIMEのID)が書かれたラブレターが入ってる、封筒の写真


いいね!の数:1


明日、返事来るかな~?

物販のグッズを買いに行ったら、そこに瞭也くんがいたから、連絡先が書かれたラブレターを渡した。

明日、クリスマスにこの恋が成就するといいなぁ。

クリスマスに恋が成就するならば、ロマンチックだね。


#christmaseve #romanticromance


P.S.ネットにいる人たちがどう考えようが、関係ない。

そうやって、妬んどけば?



1225(Mon)21:52 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*俳優兼モデルの金田桃太(かねだとうた)の歌手デビューのお知らせの動画のスクリーンショット

*金田桃太の曲のMVのスクリーンショット


いいね!の数:22


イケメンパワーすごいなぁ。いいね!の数がいつも以上に多い…。

何か、先月の13日ぐらいに、音楽雑誌の表紙になっていたね。しかもテレビに出てる人でいきなりだったから、気になっていたんだよね。

ダンスもうまくて男前ですごいなぁ。

でも、ちょっとカンペキすぎて苦手かも。


#totakaneda  #music  #金田桃太 #男前 #イケメン



1226(Tue)03:47 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*1225(Mon)22:52 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、単なる封筒の写真

*1224(Sun)23:49 pinkblue_diary_0205に投稿された、自分の連絡先(電話番号とLIMEのID)が書かれたラブレターが入ってる、封筒の写真


いいね!の数:0


1225(Mon)22:52 inouchi_ryoya_officialfotoより文章の引用:年賀状の整理をしていて、年賀状とともに出そうかな?

↑今回のミラーリングは、封筒…?

え?これ?ラブレターの返事が来るってこと…?

でも実は、あの後、あのライブハウスの辺りに立って待っていたら、池丸あずさと一緒にライブハウスから出て、瞭也くんと池丸あずさがイチャイチャしている所を見ちゃった。

あの後、めちゃくちゃ涙が何故か止まらなかった。



1230(Sat)21:36 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

神社の鳥居の写真


いいね!の数:6


明日で今年最後の日かぁ…。

瞭也くんから返事が来ない。ダイレクトメールも来ない。

どうして…?

やっぱり、もしかして、自分の作品の為?

フォトグラムじゃ、私の事、信用ならない…?


#鳥居 #神道 #japaneseshrine #shrine



~12月まとめ~


1231(Sun)23:55 pinkblue_diary_0205

フォロー数:5人/フォロワー数:15人


今日の写真:

年越しそばの写真


いいね!の数:5


1230(Sat)23:19 azu_circle_lovely_princessより文章の引用:女遊びは芸の肥やしだってさ。寂しいよね。


あぁ、やっぱり、そうだったんだ。

自分の作品の為に、私を利用していたんだ。

私から気を引かせて、私の好意を利用していたんだ…。

最悪な一年のスタートになりそうだなぁ。


そう言えば、今年中に、フォトグラムでローレル・マリコ様、見なかったし、井ノ内瞭也の事で忘れていたな(汗)


12月のハイライト↓

*S田のせいで、検査したら身体的には問題ないけど、体調不良ばかり起こるので、心療内科受診したら、休職することになった。

*井ノ内瞭也が私の事、キープとしてみていないことがわかった。

*最近、測ったら、1㎏か2㎏痩せちゃった


今月の井ノ内瞭也のミラーリング日数は7回。

もう数えても意味がないけど。


9月の決意表明を、新年になる前におさらいしようかな。

*リア充になってフォトグラムで幸せアピールする為に外へ出る → 虚しい。もうしない。幸せアピールは。

*体重をキープする → キープ出来ていたけど、病気になって痩せちゃった。

*会社で受けたストレスをジムかなんかに行って、ストレス発散する → 全くしてない。

*アフターファイブの寄り道をやめる → フォトグラムの為にもかなりしていたような。

*嫌いな人の事で感情的になることをやめる → ムリだった。だから、S田にフォトグラムの事がバレて嫌がらせされて心療内科に行くハメに…。


#失恋 #目標達成していない #december #sadmoment #newyearseve


December: Depressed Christmas and Sick Romance



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る