January: Restart

0101(Mon)13:22 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*初詣の神社の鳥居の写真

*全身の自撮り


いいね!の数:13


今日のファッション:紫のベレー帽、ピンクのセーターのワンピース、藍色のタイツ、深紅色のストラップ付ハイヒール

明けましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。色んな意味で。

嫌味ですよ。

今年の目標、決めなきゃな。

そして、もう、彼(井ノ内瞭也)の事、あきらめなきゃ。


今年の目標は、

*フォトグラムのアカウントを削除して、SNS自体やめる。

*失恋から吹っ切れる

*仕事に集中できるようにがんばる

*S田の嫌がらせに負けない

…かな?

さっそく、1月4日に、心療内科に受診しなきゃ。


#今年の目標 #鳥居 #自撮り #あけおめことよろ #resolution #happynewyear #shrine #ootd #outfitoftheday



0104(Thu)19:10 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*駅前のカフェで食べたパンケーキ

*全身の自撮り


いいね!の数:5


今日のファッション:紫のベレー帽、藍色のトレンチコート、無地の白のセーター、灰色のタータンチェックのプリーツスカート、黒のストッキング、赤色のエナメルパンプス


1231(Sun)22:31 inouchi_ryoya_officialfotoより文章の引用:すれ違いや誤解もあると思うけど…


誤解じゃないでしょ。

だって、今まで全然、そっちから行動しなかったじゃん。

そして、今日は心療内科の通院日だった。

まだ、仕事復帰するのは、まだ早いかぁ…。


#自撮り #パンケーキ #cake #ootd #outfitoftheday #pancake



0107(Sun)18:29 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

手作りの七草粥


いいね!の数:7


何か、私、フェミニストに性格が似ているみたい。

私、フェミニストとか、政治的思想とか興味ないし、知らないんだけど。

何か、匿名掲示板とか、フォトグラム以外のSNSでもそう言う風に比喩されてる。

フェミさんとか言って、私への批判や悪口かそうじゃなくて私の被害妄想なのかどうかわからない言い方で、SNS、更新されてる。

話題を変えて。

今日は七草の日だから、七草粥を作ったよ。

あーあ、最悪な一年のスタート、頑張ろう。

はぁ、体が重い…。


#七草の日 #七草粥 #自炊 #料理



0109(Tue)01:09 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

今まで買った、井ノ内瞭也のグッズの写真


いいね!の数:8


これをフリーマーケットアプリに売ろうかと思う。

吹っ切れるために…。

今日もエゴサしてしまう。見てしまう。

フェミって呼ばれたり、井ノ内瞭也のストーカーって呼ばれたり。

翠って直接名前を出してバカにしてくる人達は、あの匿名掲示板のスレッドにいる人達ぐらいかな。



0110(Wed)05:50 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

0109(Tue)19:08 Laurel_Mariko_drama_queen_officialに投稿された、ローレル・マリコの自撮りのスクリーンショット


いいね!の数:5


0109(Tue)19:08 Laurel_Mariko_drama_queen_officialより文章の引用:みんな、ものすごく遅れたし、Seven Weeds Day(七草の日)も過ぎちゃったけど、あけおめ、ことよろ♡ 今年も頑張っちゃうぞ♡


少し、元気が出たよ。マリコ様。

昨日から、夕方に寝て深夜に起きてしまうなぁ。


#転載 #ローレルマリコ #ドラァグクイーン #LaurelMariko #DrugQueen



0112(Fri)02:33 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

ウィンクしてピースした自撮り


いいね!の数:4


0111(Thu)22:02 inouchi_ryoya_officialfotoより文章の引用:君の事をずっと覚えてる…。


鬱陶しい。

どうせSNSで匂わせて何にもしない男のくせに。

現実世界で繋がろうとは全くしなかったくせに。

今日、決めた。

今月末でフォトグラム、やめます。

もうネット民からの悪意や、井ノ内瞭也の匂わせの深読みとかするのに、ものすごく疲れたから。


#自撮り #selfie #selca #goodbyeforever



0113(Sat)04:44 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

中指立ててウィンク自撮り


いいね!の数:5


池丸あずさのフォローをやめた。

もうあんな男、どうでも良いから。

もう、あんな女の言葉や匂わせの深読み等に疲れたし、振り回されたくなかったし、振り回される必要もないしね。


あーあ、私の体内時計、一気に狂ちゃったなぁ。


#自撮り #selfie #selca #selfcamera



0118(Thu)19:27 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

1113(Mon)19:47 pinkblue_diary_0205に投稿した、赤いチェック柄のYシャツジャケットの下に白い無地のTシャツを着ていて、穴あきジーンズにウェスタンブーツを履いている、モデル兼俳優の金田桃太(かねだとうた)が映っている音楽雑誌のポスター


いいね!の数:22


テレビをたまたま見ていたら、速報でニュース入ってきた。

ドラマの撮影中に、金田桃太が急に意識失って倒れて、緊急搬送されたんだって。

…大丈夫かな?


あ、今日、心療内科に行ったけど、明日から無理しない範囲で仕事するなら、仕事しても良いって言われたので、さっき上司に連絡して、それを伝えたら、明日から出勤してって言われた。

明日からまた仕事か~…


#totakaneda #金田桃太 #お知らせ



0119(Fri)22:07 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

味噌汁、白いご飯、ハンバーグ、目玉焼き、ウィンナー、キャベツの千切りの、定食屋の夕飯サービスセットの写真


いいね!の数:8


今日、いきなり復職したけど、S田の悪口が早速クる…。

復職してすぐさま言われたって言うか、聞こえてきた。

まだ、私に執着していたんだ。ものすごく引く。すごい執拗いよね。

「あいつのフォトグラム見たら、休職中、遊んでやがったぞ。本当はうつ病とか、嘘なんじゃないの?」

だってさ。

もうダメだ。

間違った選択かもしれないけど、もう、辞めるわ。この会社。


#定食屋 #美味 #ハンバーグ #決意 #夕食 #dinner



0120(Sat)07:43 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

自分で作った朝ごはんの写真。メニューは、焼かれたパンの上に半熟の目玉焼き、固く焼かれたベーコンとほうれん草、プチトマト二つ、ブルーベリーが四粒と、コップ一杯の牛乳。


いいね!の数:6


0119(Fri)23:48 inouchi_ryoya_officialfotoより文章の引用:桃太くん。。。大丈夫かな?以前、別のステージで一緒にお仕事したわけじゃないけど、同じコミュニティホールで会ってお話した時は、元気に見えてたのになぁ…。


…本当はそんなに心配していないくせに。うっざ。

やっと、土曜日かぁ…。

今週は、金曜日(昨日)しか働いていないけど。


#悪口 #愚痴 #自炊 #料理 #朝ごはん #cooking #breakfast



0121(Sun)21:43 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

フォトグラムに投稿し忘れていて、1月18日㈭に撮った、ローレル・マリコが表紙を飾った音楽雑誌のポスターの写真


いいね!の数:24


0120(Sat)20:03 Laurel_Mariko_drama_queen_officialより文章の引用:

フォトグラムの影のインフルエンサーである、キュートなクイーンへ。

あなたは、よく頑張っているわ。

そして、この前、倒れた可愛い男の子もね。

あなたの独り立ちや、おバカなロマンスからの目覚めを、

応援している人達もいる事も忘れないで。

Never Forget!!!


…何か、私が撮る写真、私の言葉や、私が出したキーワード、こんなにも真似されているのかぁ。

ざっと見だけど、ちょっと井ノ内瞭也以外の芸能人のフォトグラム見てたら、わかりづらい真似をされていて、驚き…。


#LaurelMariko #ローレルマリコ



0122(Mon)20:11 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

魔法の呪文が載っていそうなデザインのブルーとピンクの少し分厚いノートと、羽根つきの安い万年筆の写真


いいね!の数:2


…マリコ様、ありがとう。

背中を押してくれる人って遠いって思っていた所にいたんだなぁ。だから、フォトグラムが無くても、私、大丈夫だと思う。それに、もうS田の私に対する悪口も聞き飽きたしね。

よし!思い切って転職するか!

ごめんね。今月中にフォトグラムをやめることを、決めた。

心の距離的な意味で、近くて届きそうだと思っていた人が実は遠くにいて、遠くにいるって思っていた人が実は近くにいたって事なのかな?


#notebook #note #magical #miracle #pen #diary #newstart #ノート #万年筆



0123(Tue)03:21 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

ピンクゴールドのマグカップに入れた、ホットミルクの写真


いいね!の数:0


0122(Mon)23:11 inouchi_ryoya_officialfotoより文章の引用:やめないで続けよう…。引き返そう…。


いちいちうるせえ。

貴方が行動しないからでしょ。

ならなぜ今まで、電話もしなければ、LIMEも送ってくれないの?

私はもう、フォトグラムもやめて、あなたとS田から精神的に開放されることを望む。


#pinkgold #hotmilk #ホットミルク



0130(Tue)22:45 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

テレビに映ってる金田桃太の写真


いいね!の数:25


井ノ内瞭也のフォローやめた。そして今日、会社に辞表出しに行った。

仕事を辞める事にした。

明日って言うか、2月1日になったら、消さなきゃ。

このフォトグラムのアカウントを。

この辞表を出した日に、テレビを見ていたら、金田桃太のことで速報が入って、先週の火曜日に金田桃太の意識が戻ったみたい。

うつ病になっていて食欲不振で食べないまま仕事していたから、栄養失調で倒れたのね。大変だなぁ。

精密検査して、身体に異常はないけど適応障害と診断されたから、本人の意思で、無期限活動休止をすることを、公表したんだってさ。

何か、順風満帆に見える、あんな男前で美人モデルとかとっかえひっかえできそうなイケメンでも、病むのか~。


#金田桃太 #totakaneda #イケメン #男前 #俳優 #japaneseactor #japanesemalemodel



~1月まとめ~


0131(Wed)04:44 pinkblue_diary_0205

フォロー人数:3人/フォロワー数:12人


今日の写真:

自撮り


いいね!の数:2


1月のハイライト↓

*失恋の整理整頓をした。

*年が明けた。

*エゴサしたら、実はいろんな人がら好意を持たれていた事がわかった。

*明日、このフォトグラムのアカウントも削除する。


今年でやめるって宣言したけど、まさか、今月(1月)にやめるとは、思わなったなぁ。

あと、井ノ内瞭也から最後の最後まで、連絡、来なかったなぁ。


#自撮り #selfie #selca #selfcamera


January: Restart




0201(Thu)00:00 pinkblue_diary_0205


このユーザーは見つかりませんでした。





...To be continued??


Pink Blue Diary ♡ Online -END-




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る