November: Love Triangle and Sweet Mirroring

1101(Wed)19:30 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

公園にあった一枚のもみじの葉っぱ


いいね!の数:12


もう11月か~…。

紅葉シーズン楽しみ~。

貴方もこの空の下で紅葉を見ているのかな?


#紅葉 #もみじ #秋 #autumn #fall



1102(Thu)05:10 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1101(Wed)19:30 pinkblue_diary_0205に投稿した、公園にあった一枚のもみじの葉っぱ

*1101(Wed)20:51 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、井ノ内瞭也の紅葉を背景にした自撮り


いいね!の数:1


今日の体重:測っていない。

BMI:測り忘れたからわからない。

今日も瞭也くん、匂わせてる。

今月こそ、関係を進展させたいなぁ~…。



1103(Fri)18:09 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

11月11日㈯と11月25日㈯に行われる、井ノ内瞭也のライブチケット


いいね!の数:7


11月分の瞭也くんのライブチケット買っちゃった♡

うふふ♡

もうそろそろ新曲出すって言っていたなぁ。瞭也くん。


#井ノ内瞭也 #ryoyainouchi #ライブチケット #music



1103(Fri)19:12 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

1103(Fri)18:09 pinkblue_diary_0205に投稿した、11月11日㈯と11月25日㈯に行われる、井ノ内瞭也のライブチケット


いいね!の数:1


今日の体重:42.8㎏

BMI:19ぐらい?18.98とか?


S田の嫌がらせが本当に鬱陶しい。

上司に相談した方が良いのかな…?

何か聞こえるように、間接的に、私の名前出さないで悪口言っているような感じ。

(例えば、フォトグラムに自撮り載せるような女なんか、ブスばっかだよね。とか聞こえるように言ってくる。)

はぁ。どうすれば気にならなくなるんだろ?

嫌味に耐えるの辛いなぁ~。



1105(Sun)11:05 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

ライブハウスの掲示板に貼られていた、「えれくとろにっく♡どるちぇ」と言う地下アイドルグループの、池丸あずさと書かれている金髪ショートのカラコンを付けている女の子が大きく映り込んでいるポスター


いいね!の数:15


最近、瞭也くんのフォトグラムに出てくるから、調べてみた。

池丸あずさ(いけまるあずさ)20歳、5月6日生まれ、担当カラーは紫で、

キャッチフレーズは、「宇宙から落っこちてきた、日本育ちの大和撫子なお姫様」

だって。

は?何?自分の事、かぐや姫って言ってんの?

フォトグラムのアカウントは、azu_circle_lovely_princess

へぇ~…。誕生日が瞭也くんと同じなんだ。

瞭也くんとはどういう関係なんだろうね?


#池丸あずさ #地下アイドル #ポスター



1106(Mon)18:30 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

ファミリーレストランのいちごパフェ


いいね!の数:15


秋なのにいちご。

今日も仕事で疲れたから、たまにはって思って(汗)

本当に嫌な事、続くから気分転換にね。


#いちごパフェ #パフェ #strawberrypalfe #strawberry



1107(Tue)21:19 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1106(Mon)18:30 pinkblue_diary_0205に投稿した、ファミリーレストランのいちごパフェ

*1107(Tue)13:58 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、いちごゼリーケーキの写真のスクリーンショット

*1107(Tue)17:44 azu_circle_lovely_princessに投稿された、いちごゼリーケーキの写真のスクリーンショット


いいね!の数:1


…あの女、何なの?

瞭也くんの恋人?

瞭也くんは私の真似するだけてあの女の事、何も言ってないね。

あの女が付きまとってるだけ?

何であの女が瞭也くんと同じ食べ物をフォトグラムにアップしてるの?

今日のミラーリングはいちご関連の食べ物かぁ。



1108(Wed)22:56 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

焼き芋の写真


いいね!の数:13


ローレル・マリコ様、最近フォトグラム更新しないね~。

何でだろ?

この写真とは関係ないけど。

最近、あんまり食べれないなぁ。

はぁ。辛い。


#焼き芋 #sweetpoptato #さつまいも #屁



1109(Thu)21:19 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1108(Wed)22:56 pinkblue_diary_0205に投稿した、焼き芋の写真

*1109(Thu)11:37 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、焼き芋屋さんの屋台の写真のスクリーンショット

*1109(Thu)15:26 azu_circle_lovely_princessに投稿された、焼き芋の写真のスクリーンショット


いいね!の数:1


今日の体重:42㎏

BMI:18ぐらい?やば。

今日のミラーリング匂わせは、焼き芋か。

そして、池丸あずさ(azu_circle_lovely_princess)も、私のフォトグラムの真似するように…。

真似されるの本当にウザい。

瞭也くんと私だけの楽しみだったのに。

そして、S田が本当にウザい。

最近、食欲が無くてさ~…。S田のせいだよね。

何か、現実世界もフォトグラムもつらい。



1110(Fri)19:37 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

上目遣いした自撮り


いいね!の数:6


明日はライブ。

楽しみだなぁ。最近、嫌な事がたて続けに起こっているから(汗)

精神的にも不安定だし、あ~あの日まで約1週間前なのかな?

つらいなぁ~。



1111(Sat)23:59 pinklue_diary_0205


今日の写真:

*駅の西口に出て左側にあるライブハウスの入り口の写真

*全身の自撮り


いいね!の数:11


今日のファッション:

黒のレザージャケット、赤×黒ボーダーのVネックTシャツ、穴あきスキニージーンズ、黒いぺったんこの編み上げブーツ

今日のライブで、瞭也くんの新曲発表があった。

そして、もうすぐリリースされるって。

嬉しいなぁ。

今日、演奏してくれたけど、あんまり歌詞が聞き取れなかったなぁ。


#井ノ内瞭也 #ryoyainouchi #自撮り #selfie #selca #ootd #outfitoftheday #pops #ライブ #ライブハウス #音楽



1113(Mon)19:47 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*赤いチェック柄のYシャツジャケットの下に白い無地のTシャツを着ていて、穴あきジーンズにウェスタンブーツを履いている、モデル兼俳優の金田桃太(かねだとうた)が映っている音楽雑誌のポスター

*0909(Sat)23:59 pinkblue_diary_0205に投稿した、赤いチェック柄のYシャツのジャケットの下に無地の白Tシャツ。穴あきショートデニムに、ぺったんこのウェスタンブーツのコーデを着ている自分の全身自撮り


いいね!の数:45


ん?何か9月に初めてフェスに行った時と似たような格好していない?アレ?

イケメンと似たような感性を持っているって事?

それとも、スタイリストさんと感性が似ているって事なのかな?


P.S.

いいね!の数が45個も?!

え?!

マジで?!

イケメン高身長俳優パワーすごくない?!


#poster #広告 #金田桃太 #イケメン #男前



1114(Tue)20:54 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1113(Mon)21:31 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、赤×黒ボーダーのセーターと穴あきジーンズに黒のスニーカーを履いた、井ノ内瞭也の全身の自撮り

*1111(Sat)23:59 pinklue_diary_0205に投稿した、黒のレザージャケット、赤×黒ボーダーのVネックTシャツ、穴あきスキニージーンズ、黒いぺったんこの編み上げブーツを着た全身の自撮り


いいね!の数:0


今日の体重:42.2㎏

BMI:18ぐらい?

今日の匂わせミラーリングは、11月11日㈯の私のファッション。

そして今日は、瞭也くんの新曲リリース日だった。

歌詞を聞き取ったんだけど、こんな事歌ってた。

「君が写し出す、秋の恋模様に僕が覗き込む。鏡のように写し出す、僕達だけの世界」

この「鏡のように写し出す」って、もしかして瞭也くんの、私に対するミラーリングのことかな…?



1115(Wed)18:21 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

スマホの音楽配信サービスに配信された、井ノ内瞭也の新曲のジャケットとプレイリストのスクリーンショット


いいね!の数:13


新曲の曲調は、ちょっとロック風だったネ…。

歌詞が良かった!

特に、「君が写し出す、秋の恋模様に僕が覗き込む。鏡のように写し出す、僕達だけの世界」の部分が♡


あ~仕事つらいな~

お金の為だけにがんばってる~。

最近、今度は食欲が止まらない(汗)


#井ノ内瞭也 #ryoyainouchi #music



1116(Thu)22:44 pinkblue_diary_0205

今日の写真:

仕事帰りに買った後、半分に切ったアボカドの写真


いいね!の数:5


もうそろそろ、あれの日かな?

最近イライラするし、ニキビできるし、甘い物ばかり食べてしまうし。

健康的なものを食べないと、体がボロボロになってしまうから、私の好きなアボカドを買った。

ライブに向けて体力作りもしなきゃいけない。


#health #avocado #アボカド #健康


コメント欄:

fugly_poopoo そんなもん食っても健康になれるわけねーだろ!!お前は不健康なデブス!!



1117(Fri)23:37 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1116(Thu)22:44 pinkblue_diary_0205に投稿した、仕事帰りに買った後、半分に切ったアボカドの写真

*1117(Fri)10:20 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、カリフォルニアロールの写真のスクリーンショット

*1117(Fri)17:53 azu_circle_lovely_princessに投稿された、投げられてぐちゃぐちゃになったアボカドの写真のスクリーンショット


いいね!の数:0


今日の体重:42.5㎏

BMI:18ぐらい?

あ、フォトグラムにストーリーって言うのが導入されたのか。

ストーリーにも画像投稿できて、1日で消えるみたいだね。

ここんとこ、S田にいびられてばかりだなぁ。私にはあたりが強いし。

池丸あずさってこんなに情緒不安定なの?アボカドがぐちゃぐちゃになってもったいないよね。食べ物を粗末にするとか信じらんない。この女、本当にうっざいなぁ。

そうそう、今日の瞭也くんの匂わせミラーリングは、アボカドかな♡えへへ。

カリフォルニアロールかぁ。カリフォルニアロールって、アボカドとサーモンが巻かれている寿司だよね。

回転寿司に行ってきたのかな?



1118(Sat)20:09 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

1118(Sat)17:38 azu_circle_lovely_princessに投稿された、池丸あずさの自撮りと文章のスクリーンショット


いいね!の数:1


え…?

なにこれ…?

どういうこと…?

『裏アカの流出って嫌だよね。そもそも、あずさは裏アカなんて持ってないし、あずさはアカウントとか分けなくてもあずさはあずさのままだし』(azu_circle_lovely_princessより引用)

って載せられていた。え…?どういう事…?

S田のあたりが強くなったり、私の名前は出さないけど、私に聞こえるように、この非公開にしているアカウントと似たような話題の悪口を言ってくるようになったのは、このアカウントが流出していたから…?

よりによってこんな、月一の時期に…(泣)


コメント欄:

tea_ko_ocha_child え?!嘘?!藍埜ちゃん、大丈夫?!

🔑ai_no_midori_secret ううん。大丈夫じゃない(泣)



1121(Tue)22:12 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

T子ちゃんに撮ってもらった、パンケーキと映ってる私の写真


いいね!の数:0


10月15日㈰に会った、イベント会社の営業をやってるT子ちゃんにまた、偶然出会ったよ~。

場所は前と同じ近くのカフェ付きのパン屋さん。

某地下アイドルの事、知っていたみたい。

そして、このアカウント(🔑ai_no_midori_secret)について聞いたら、T子ちゃんは何にも知らないけど、某地下アイドルの知り合いで、私の話をしたんだってさ。

T子ちゃん、気を付けるって言っていたわ。その某地下アイドルのこと。

そして、瞭也くんは、このアカウントが流出した事、知らないフリしてるのか、本当に知らないみたいだね。

だから、今月末にこのアカウントを消そうかと思う。

もう、私の本性がバレちゃってるしね。



1122(Wed)20:13 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

1121(Tue)22:12 🔑ai_no_midori_secretに投稿した、T子ちゃんに撮ってもらった、パンケーキと映ってる私の写真


いいね!の数:3


昨日の写真だけど、パンケーキ。

昨日、T子ちゃん会って、色々話したよ。

T子ちゃんには、会社の規定で、個人情報の守秘義務があるから、詳しくまでは、誰の話までしたかまでは言えなかったみたいだけどね。


#パンケーキ #pancake #sweets #selfie #selca #自撮り



1123(Thu)19:38 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1122(Wed)20:13 pinkblue_diary_0205に投稿した、T子ちゃんに撮ってもらった、パンケーキと映ってる私の写真

*1123(Thu)15:25 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、パンケーキの写真のスクリーンショット

*1123(Thu)16:40 azu_circle_lovely_princessのストーリーに投稿された、文字だけのストーリーのスクリーンショット


いいね!の数:0


今日の体重:42.2㎏

BMI:18

何故か、T子ちゃんのフォトグラムのアカウント(tea_ko_ocha_child)が消えてるわ。

どうしてだろ??

なんてね。冗談だよ。誰かのなりすましぐらいわかってる。

池丸あずさのストーリーを見たんだけど、

「パンケーキを食べると太っちゃう。あずさ、40㎏以上の体重になりたくないから!」

って、載せられていた。鬱陶しい。

でも、瞭也くんはパンケーキ、食べていたみたいだけどね。

明後日のライブ、楽しみ。



1125(Sat)23:46 pinkblue_diary_0205


今日の写真:

*ライブハウスの入り口の写真

*全身の自撮り


いいね!の数:10


今日のファッション:

瞭也くんのグッズのピンク色のパーカーに、白のショートデニムを履いて、赤いタイツの下に、茶色いぺったんこのウェスタンブーツ

来週の金曜日の仕事帰りにまた、ライブ行くけどネ。

今日のライブ、瞭也くんが手を振ってくれた上に目が合った♡うふふ♡

でも、いつまでこの状態(関係)が続くのかな…?


#ryoyainouchi #selfie #selca #ootd #outfitoftheday #自撮り #井ノ内瞭也



1126(Sun)23:45 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*1125(Sat)23:46 pinkblue_diary_0205に投稿した、瞭也くんのグッズのピンク色のパーカーに、白のショートデニムを履いて、赤いタイツの下に、茶色いぺったんこのウェスタンブーツを履いた全身の自撮り

*1126(Sun)00:57 inouchi_ryoya_officialfotoに投稿された、井ノ内瞭也のグッズのピンクのパーカーを着て酔っ払った井ノ内瞭也が映っている、ライブの打ち上げのスクリーンショット

*1126(Sun)18:08 azu_circle_lovely_princessのストーリーに投稿された、井ノ内瞭也のグッズのピンクのパーカーを着た池丸あずさの自撮りのスクリーンショット


いいね!の数:0


今日の体重:42.0㎏

BMI:知らない。

今日のミラーリングは、ピンクのパーカー。しかもお揃い♡

あ~、楽しいなぁ~。

そして、池丸あずさのストーリー、あれ何?

何か、「私の方がピンク、似合う」って言う文字を付けて、瞭也くんのグッズのパーカーを着て、上目遣いした自撮りして邪魔しないでよ。

今月も瞭也くんとは、進展無しか。

明日から、S田の嫌がらせが始まるのか。やだな~。



1127(Mon)18:18 🔑ai_no_midori_secret


今日の写真:

*自分の本名や職場の名前が書かれてある、匿名掲示板のスクリーンショット

*フォトグラム以外のSNSでの間接的な自分の真似た口調や、嘲笑しているか思えるような書き込みのスクリーンショット


いいね!の数:0


全体的にネットの人達にバカにされているなぁ。

ハァ、S田にもバカにされてるし。バカにされているっていうか、ネットの人達がやっていることと同じことされてる。

瞭也くんは、いつまでこういう事するんだろう…?

いつまで、私は待てば良いのだろう?

やっぱり、私から行くしか無いのかな?

直接言えないから、連絡先を書いたラブレターを渡すしかないなぁ。



~11月まとめ~


1130(Thu)22:40 pinkblue_diary_0205

フォロー数5人/フォロワー数:15人

今日の写真:

ローレル・マリコの新刊


いいね!の数:10


最近、ローレル・マリコ様、テレビやフォトグラムで全然見なくて寂しいなぁ。

あ、そう言えば、明日、瞭也くんのライブかぁ。

チケット買ったけど、すっかり、フォトグラムに投稿するの最近忘れてるなぁ。

11月のハイライト↓

*月末に匿名掲示板や、フォトグラム以外のSNSで誹謗中傷されていて、ネットのオモチャにされて、ネットミームにされていることが、わかった。

*あと、地下アイドルって成り済ます人もいるんだなってわかった。

*現実世界でも辛いことが起こるようになった。


#LaurelMariko #ローレルマリコ #11月まとめ



1130(Thu)23:10 🔑ai_no_midori_secret

フォロー数:0人/フォロワー数:0人

今日の写真:

1130(Thu)22:40 pinkblue_diary_0205に投稿した、ローレル・マリコの新刊


いいね!の数:0


今月の平均体重:42.5kgぐらい?アレ?痩せた?

やっぱり、T子ちゃんだと思っていたのは、某地下アイドルのなりすましだったか。

だって、T子ちゃんだと思われるアカウント、消えてるし。

今日でこのアカウントも削除するよ。

いつになったら、瞭也くんからのアプローチくるんだろ?

これって私の勘違いなのかな…?


さようなら。


今月のミラーリング日数は7回

November: Love Triangle and Evil Autumn



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る